asuke0913のプロフィール

@asuke0913 asuke0913
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

  • 登録日2007/01/26
  • メールアドレス

    Outlook Express でメールしてるんですけど、アドレス変えるにはどうすればいいんですか?

  • もういやです!(;_;)

    僕の友達が僕の好きな人に僕が好きなことを言ってしまったせいで僕は、その女の子に嫌われてしまいました。もう僕は、これからどう生きればいいかわかりません。皆さん、良いアドバイスお待ちしています。

  • 上司からのメール

    私にはとてもフレンドリーな、上司がいます。 その彼が、私に多いときで4,5通メールしたり食事に誘ってくるようになりました。私が彼のメールにすんなり返信してしまったせいか、彼の必要以上に親しげな態度に困っています。なにしろ上司なのでとっても気を使います。  と、困っていた所。。最近になってその上司が会社の別の人間と浮気をしていた事を耳にしました。その浮気相手と、最近別れたみたいで(浮気相手に新しい男が出来た)腹いせに私にちょっかい出しているみたいで。。 浮気相手の前でわざと私に優しく接したりするのに気づいてしまいました。 とても疲れるのでメールをあまり返信しないようにしているのですがぽつぽつメールしてきてとても疲れます。  はっきり私的メールは送らないで下さい、って言っちゃっていいのでしょうか。。今後の仕事に支障が出るんじゃないかと、心配で上手く態度に出せません。よろしくお願いします。。

    • ベストアンサー
    • noname#25117
    • 恋愛相談
    • 回答数6