• ベストアンサー

DVDドライブ、ノートパソコン用を買いたいのですが、

DVDドライブ、ノートパソコン用を買いたいのですが、お勧めはありますか? 何に使うかというと、外国で買ったDVDを見るためなのです。 自分のPCではリージョン何とかの回数制限が切れてしまったのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

その程度のことでしたら、現行のドライブをリージョンフリーにすればよいのではないでしょうか。 過去レスに出ていたソフトですけど http://www.internal.co.jp/products/util/dvd/about/ 私自身は使ったことが無いのでコメントできませんけど、ここの板でもよく紹介されています。

greenlake
質問者

お礼

知りませんでした。 ありがとうございます。 本当に感謝しています。