• 締切済み

パキラの種

一昨年、パキラの種を購入して育てようとしたんですが全部駄目にしてしまって、今年こそはと再チャレンジしようとしているのですが、肝心の「パキラの種」を販売する予定の店が見付かりません。 知っている方が居られましたらお教え下さい。 因みに、一昨年は「フローラ」で購入しましたが、現在はサイトが閉鎖になっています。

みんなの回答

• oimsoq
回答No.2

今は販売していませんが、こちらで、次回は8月に販売だそうです。 BBSをマメにチェックしていると、「パキラ入荷しました。先着○名!」みたいな情報が不定期に入りますよ。

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~kuikui/jahana.htm
afro51
質問者

お礼

ありがとうございます、 早速調べてみます。

• miyukipoo
回答No.1

ヤフーオークションに出ていましたよ、私も探していて購入しようと思いましたが、まだかなり気温が低い地域に住んでいるので今回は見送りました。 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n53659516

afro51
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ですが、苗では無くて種を探しているのでもう少し探してみます。