• ベストアンサー

振られた元カノと復縁する方法

peace-oneの回答

回答No.4

「これほど相手を好きになったのは生まれて初めて・・・」 という気持ちは、誰に対してでも抱ける気持ちではないと思います。 なので正直に、今の自分の気持ちを伝えてみていいのでは? 結果がどうであれ、今のままではあまりにも中途半端なんですよね? ただ、振られたとタイトルにありますが、その理由は何だったのでしょう。 (理由はこちらに書かなくて結構ですよ^^) もし、質問者様に対して、彼女が何らかの不満や不安があった ・・・というような事であれば 「もう二度とそんな気持ちにはさせない」という強い気持ちを持って また、それも伝えてあげてほしいなって思います。 今言える、自分の全てを相手の方に伝えて それから、相手の方の反応を待つというのはどうでしょうか。 ちなみに、振られる方も辛いですが、振る方も辛かったと思います。 きっと、いろんな事を考えて結論を出されたのでしょう。 なので、もし行動を起こすとしても、決して急かさないで ゆっくり待ってあげてほしいなって思いました。 頑張ってください。

me_me_she
質問者

お礼

やっぱり、そうそう抱ける気持ちではないですよね・・ 自分でも客観的に考えた時、なんでかまったくわかりませんが、本当にそう思っています。 中途半端というか・・・一度「戻るのはほぼ無理」と返されているのですがね・・(^^;; それを言われたのは別れた次の日くらいでして、今はわかりませんが。 不満はお互いにあったと思います。 彼女が忙しくて会えない事に不満を持つ自分。 仕方がない事・どうしようもない事なのに分かってもらえないという不満の彼女。 そうな感じだったと思います。僕がちゃんと理解してあげて我慢する事ができてれば・・・と思っています。 急いては事を仕損じる。という言葉もありますし、彼女も今は自分の事に精一杯な時期だと思うので、今告げても問題としてとられるだけだと思うので、ゆっくり待ちたいと思います。 ご回答、ありがとうございましたm(_ _)m