• 締切済み

度胸試しのJavaScript

度胸試しの最後の部屋のside EのJavaScriptが知りたいです。 どなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.2

function calc(f){ alert("あーぁ、押しちゃった。\n頑張ってくださいね。"); for(a=0;a<1000;a++){alert("押す。残り"+(10000-a)+"回");} choice=confirm("ラッキーチャンスです。\nもうやめますか?\nOKを押すと終了します。"); if(choice==true) {alert("それが賢明です。\nお疲れさま。");} else { for(a=0;a<4000;a++){alert("押す。残り"+(9000-a)+"回");} choice=confirm("ラッキーチャンスです。\nもうやめますか?\nOKを押すと終了します。"); if(choice==true) {alert("それが賢明です。\nお疲れさま。");} else { for(a=0;a<4999;a++){alert("押す。残り"+(5000-a)+"回");} choice=confirm("ラッキーチャンスです。\nもうやめますか?\nOKを押すと終了します。"); if(choice==true) {alert("それが賢明です。\nお疲れさま。");} else { for(a=0;a<1;a++){alert("押す。残り"+(1-a)+"回");} alert("最後までやり遂げましたね。\nお見事です。"); choice=confirm("もっと押したいですか?\nあと10,000回ほど。"); if(choice==true) { alert("10,000回はちょっとかわいそうですので、\nコンピューターに適当に減らしてもらいます。\n頑張ってくださいね。"); pp1 = Math.floor(Math.random()*10000); if (pp1<400){pp1=pp1+1000;} for(a=0;a<pp1-332;a++){alert("押す。残り"+(pp1-a)+"回");} choice=confirm("分岐します。"); if(choice==true) { for(a=0;a<332;a++){alert("押す。残り"+(332-a)+"回");} alert("やったねっ\n最後までやり遂げましたね。\nお見事です。"); document.location = "e-3739.htm";} else { for(a=0;a<332;a++){alert("押す。残り"+(332-a)+"回");} alert("やったねっ\n最後までやり遂げましたね。\nお見事です。"); document.location = "e-5652.htm"; }} else { alert("それが賢明です。\nお疲れさま。"); document.location = "e-2739.htm";}}}}}

• MAN_MA_RUI
回答No.1

せめてアドレスくらい書いてくれないとさすがに分からないですよ…。 テレパシーで何かを読み取れるわけでもないんだし。

19930201x
質問者

補足

すいません忘れてました。 http://www.110kz.com/003/e.htm です。