• 締切済み

度胸試しのJavaScript

度胸試しの最後の部屋のside EのJavaScriptが知りたいです。 どなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.2

function calc(f){ alert("あーぁ、押しちゃった。\n頑張ってくださいね。"); for(a=0;a<1000;a++){alert("押す。残り"+(10000-a)+"回");} choice=confirm("ラッキーチャンスです。\nもうやめますか?\nOKを押すと終了します。"); if(choice==true) {alert("それが賢明です。\nお疲れさま。");} else { for(a=0;a<4000;a++){alert("押す。残り"+(9000-a)+"回");} choice=confirm("ラッキーチャンスです。\nもうやめますか?\nOKを押すと終了します。"); if(choice==true) {alert("それが賢明です。\nお疲れさま。");} else { for(a=0;a<4999;a++){alert("押す。残り"+(5000-a)+"回");} choice=confirm("ラッキーチャンスです。\nもうやめますか?\nOKを押すと終了します。"); if(choice==true) {alert("それが賢明です。\nお疲れさま。");} else { for(a=0;a<1;a++){alert("押す。残り"+(1-a)+"回");} alert("最後までやり遂げましたね。\nお見事です。"); choice=confirm("もっと押したいですか?\nあと10,000回ほど。"); if(choice==true) { alert("10,000回はちょっとかわいそうですので、\nコンピューターに適当に減らしてもらいます。\n頑張ってくださいね。"); pp1 = Math.floor(Math.random()*10000); if (pp1<400){pp1=pp1+1000;} for(a=0;a<pp1-332;a++){alert("押す。残り"+(pp1-a)+"回");} choice=confirm("分岐します。"); if(choice==true) { for(a=0;a<332;a++){alert("押す。残り"+(332-a)+"回");} alert("やったねっ\n最後までやり遂げましたね。\nお見事です。"); document.location = "e-3739.htm";} else { for(a=0;a<332;a++){alert("押す。残り"+(332-a)+"回");} alert("やったねっ\n最後までやり遂げましたね。\nお見事です。"); document.location = "e-5652.htm"; }} else { alert("それが賢明です。\nお疲れさま。"); document.location = "e-2739.htm";}}}}}

  • MAN_MA_RUI
  • ベストアンサー率41% (426/1024)
回答No.1

せめてアドレスくらい書いてくれないとさすがに分からないですよ…。 テレパシーで何かを読み取れるわけでもないんだし。

19930201x
質問者

補足

すいません忘れてました。 http://www.110kz.com/003/e.htm です。

関連するQ&A

  • 度胸だめし

    度胸試しというHPして、ウィンドウが消えないのですが、どうすれば消すことができるでしょう。消しても消しても新しいのがでてきます

  • “度胸だめし”というサイトは危険ですか?

    度胸だめしというサイトがあるんですが、このサイトはどういう内容なんでしょうか? 「ここは、その名の通りあなたの度胸を試す場所です。 かなり恐ろしい事が起こります。 一度はじめてしまったら、腹をくくって最後まで進むことをおすすめします。命までは取らないのでご安心を。 覚悟が出来たら、中にお入りください」 などど注意書きがあるんですが、このサイトに入るとPCが壊れたりウイルスが侵入したりすることはあるんでしょうか?

  • 度胸だめしってサイト。

    度胸だめしというサイトに行ってみました。 第1弾第2弾第3弾とあるのですが、 第3弾は本当にウィルスにかかるものなのでしょうか。 不安で不安で。 誰か教えて下さい。 今のところ、何も症状はないのですが。 私のパソコン大丈夫ですかねぇ。

  • 度胸試しを作ってみたい

    自分は中1で、周りからはパソヲタと呼ばれてます。 自分では実感がないんですがね そんな僕はブログをやってます http://ameblo.jp/theasaki/ こちら、アメブロなんですが、あの有名な度胸だめしのページのようにダイアログが表示されてビビらせるのを作ってみたいと思ってます。 ジャヴァスクリプトみたいな気はなんとなくしてますが、実際どうでしょう? 自分は外型(.jsファイル)で、WScript.echo("")の文法しか知りませんww ということでどうやって作るかを教えてほしいと思います それと、これが作れた時点で、アメブロにどうやって貼り付けるか困ってます 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします

  • 度胸試しでStickamにチャレンジしてみたものの・・・・録画した音声

    度胸試しでStickamにチャレンジしてみたものの・・・・録画した音声がほとんど聞こえない! わざわざ、スピーカーかイヤホンでやっと・・・・・! どなたかアドバイスをお願いします。 http://www.stickam.jp/video/179851830

  • 「度胸だめし」で何も起こりません

    下のサイト様です。 http://www.110kz.com/003/ 三番目の部屋で「これから何かが起こる」というような内容の言葉が出て怖くなって止めちゃったんですけど何も起こりません;;逆に怖いです! どれくらい後にその「何か」は起こるんでしょうか?

  • javaScriptのセキュリティ

    javascriptの処理は、 クライアントサイドで改竄可能だと思っており、 高いセキュリティが求められる処理は、 サーバサイドがよい認識で合っていますでしょうか? 例えば、SQLインジェクション対策をjavascriptでしていたとして、以下の手順だとすり抜けられたりしないでしょうか? (1)ウェブページを表示して、ブラウザの「html保存」でクライアントサイドに保管する。 (2)html内で宣言されたjavascriptの各リンクも、一旦ダウンロードする。 (3)クライアントに落としてきたjavascriptを改竄する。 (4)クライアントに落としてきたhtml内のjavascriptのリンクをローカルのjavascriptに差し替えて、 サーバにリクエストする。 高いセキュリティが求められる処理は、 サーバサイドがよい認識で合っていますでしょうか?

  • 「度胸星」の終了理由

    去年の12月頃まで、小学館のヤングサンデーで連載されていた「度胸星」という 作品が急に終了したのですが、その理由をご存じの方がおられたら教えて下さい。 たまたま、最後の回を見逃してしまったのですが、内容的にまだまだ終わる作品 ではないので何故急に終わったのか気になっています。

  • サーバ側とクライアント側のjavaScript

    「サーバサイドでjavascriptを実行させる」というのはどういうことなのでしょうか? node.js や、 イントラマートを使っているときは、 サーバサイドでのjavascriptというのも 全然理解できるのですが、 それらの基盤を使用していなくても、 サーバサイドの処理に、javascriptを使うことができるのでしょうか? 基本、jspの上の方に、 「サーバ上にあるjavascript」が クライアントサイドで動くと捉えており、 そういう意味では、基本、javascriptはクライアントサイドで動くと捉えているのですが違うのでしょうか? ※java+jspで実装しています。 .

  • 英訳添削お願いします:「よりにもよって、僕に○○で挑むとはいい度胸だわい。」

    こんにちは、いつもお世話になります。 クイズゲームをしていて、今回は何々のジャンルで勝負と言われた時に、偶然それが(相手は知らなかったようですが)、僕のオタク的趣味を持ったジャンルだったため、 『よりにもよって、僕に○○で挑むとはいい度胸だわい。』と言いたかったのですが、 英訳すると、 Of all genres, you challenging me with ○○!!? You are a dead man. で良いのでしょうか? 最近、皆様に指摘されている複数形のsだとか、気をつけて書いたのですが、 まだ勝負が始まる前の場合は、進行形のchallengingかな?と考えてみました、が、合っているでしょうか? それとも現在形だったでしょうか? 最後の「いい度胸だわい。」をYou are a dead man.だと「マヌケな奴め。」の意味になっちゃいますよね、、、。かと言ってWhat a nerve!も喧嘩腰に聞こえるし、、、(You are a dead manもそうか、、、。)。 冗談レベルの「いい度胸だわい。」ってどんな表現があるでしょうか? 文法の間違いは、文法書の「~~(例:前置詞等)を復習しましょう。」だけでも良いので教えてください。 よろしくお願い致します。