• ベストアンサー

度胸だめし

度胸試しというHPして、ウィンドウが消えないのですが、どうすれば消すことができるでしょう。消しても消しても新しいのがでてきます

noname#20718
noname#20718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stouma
回答No.1

ALTキーを押しながらF4を連打するや IEのツールからオプションでセキュリティレベルを 高にするなど対策してください。 あと度胸試しも程ほどに....

その他の回答 (3)

• stouma
回答No.4

No.2さんの補足です。 Explorer.exeではなくiexplorer.exeを落としましょう。 Explorer.exeを落とすとしたのバーが消えたり デスクトップが消えたりとある種度胸試しとなります。 OSによってはまた起動しますが、何度も行えば やはり上記現象はおきますので。

• wapparice
回答No.3

こんにちは 度胸試しはしりませんが、察するにブラウザクラッシャー(ブラウザをが勝手に開く、消しても出てくる。嫌がらせの一種)の一種だと思います。alt+f4で消えなければ、PCを再起動すれば元にもどります。

• syunmaru
回答No.2

>度胸試しというHPして、ウィンドウが消えないのですが、どうすれば消すことができるでしょう。消しても消しても新しいのがでてきます だから、度胸試しなのです。 一旦、LANケーブルを抜いてください。 それから、ウィンドウを閉じて見てください。 それでも駄目な場合は、タスクマネージャから、Explorer.exeを終了してください。