• ベストアンサー

度胸だめし

度胸試しというHPして、ウィンドウが消えないのですが、どうすれば消すことができるでしょう。消しても消しても新しいのがでてきます

noname#20718
noname#20718

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stouma
  • ベストアンサー率35% (142/399)
回答No.1

ALTキーを押しながらF4を連打するや IEのツールからオプションでセキュリティレベルを 高にするなど対策してください。 あと度胸試しも程ほどに....

その他の回答 (3)

  • stouma
  • ベストアンサー率35% (142/399)
回答No.4

No.2さんの補足です。 Explorer.exeではなくiexplorer.exeを落としましょう。 Explorer.exeを落とすとしたのバーが消えたり デスクトップが消えたりとある種度胸試しとなります。 OSによってはまた起動しますが、何度も行えば やはり上記現象はおきますので。

  • wapparice
  • ベストアンサー率40% (142/347)
回答No.3

こんにちは 度胸試しはしりませんが、察するにブラウザクラッシャー(ブラウザをが勝手に開く、消しても出てくる。嫌がらせの一種)の一種だと思います。alt+f4で消えなければ、PCを再起動すれば元にもどります。

  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.2

>度胸試しというHPして、ウィンドウが消えないのですが、どうすれば消すことができるでしょう。消しても消しても新しいのがでてきます だから、度胸試しなのです。 一旦、LANケーブルを抜いてください。 それから、ウィンドウを閉じて見てください。 それでも駄目な場合は、タスクマネージャから、Explorer.exeを終了してください。

関連するQ&A

  • 度胸試しのJavaScript

    度胸試しの最後の部屋のside EのJavaScriptが知りたいです。 どなたか教えていただけませんか?

  • 度胸だめしってサイト。

    度胸だめしというサイトに行ってみました。 第1弾第2弾第3弾とあるのですが、 第3弾は本当にウィルスにかかるものなのでしょうか。 不安で不安で。 誰か教えて下さい。 今のところ、何も症状はないのですが。 私のパソコン大丈夫ですかねぇ。

  • 度胸試しを作ってみたい

    自分は中1で、周りからはパソヲタと呼ばれてます。 自分では実感がないんですがね そんな僕はブログをやってます http://ameblo.jp/theasaki/ こちら、アメブロなんですが、あの有名な度胸だめしのページのようにダイアログが表示されてビビらせるのを作ってみたいと思ってます。 ジャヴァスクリプトみたいな気はなんとなくしてますが、実際どうでしょう? 自分は外型(.jsファイル)で、WScript.echo("")の文法しか知りませんww ということでどうやって作るかを教えてほしいと思います それと、これが作れた時点で、アメブロにどうやって貼り付けるか困ってます 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします

  • “度胸だめし”というサイトは危険ですか?

    度胸だめしというサイトがあるんですが、このサイトはどういう内容なんでしょうか? 「ここは、その名の通りあなたの度胸を試す場所です。 かなり恐ろしい事が起こります。 一度はじめてしまったら、腹をくくって最後まで進むことをおすすめします。命までは取らないのでご安心を。 覚悟が出来たら、中にお入りください」 などど注意書きがあるんですが、このサイトに入るとPCが壊れたりウイルスが侵入したりすることはあるんでしょうか?

  • 度胸試しでStickamにチャレンジしてみたものの・・・・録画した音声

    度胸試しでStickamにチャレンジしてみたものの・・・・録画した音声がほとんど聞こえない! わざわざ、スピーカーかイヤホンでやっと・・・・・! どなたかアドバイスをお願いします。 http://www.stickam.jp/video/179851830

  • 度胸がない

    最近自分には度胸がないなと思い、質問させてもらいました。例えば、男友達としゃべっていたら普通にしゃべれるのに女子としゃべる時はいつもうまくしゃべれず短い会話で終わってしまいます。コンビニに同級生の女子達が居た時もわざわざコンビニ来たのに帰ったこともありました。ほかには授業で先生に当てられた時、答えは分かっているのに戸惑って結局言えずじまいということがたびたびあります。こういったことで自分はほかの人に比べて全然度胸がないなと思いました。具体的にどういうことをすれば度胸がつくとおもいますか???何個でもいいのでこれだったら度胸がつくぞという具体例を教えてください。よろしくお願いします。

  • 度胸のつけ方を教えて下さい

    少し前に僕の質問に答えてくださった皆様ありがとうございました また皆様にご質問したいことがありまして投稿しました 現在、27歳の男性です 僕は小心者というか度胸がなくてささいなことでもそのことをずっと気にしてしまいます 仕事をしてももし自分が仕事に失敗して怒られたらどうしようとか周りの人に自分の悪口を言われたらどうしようとかこの仕事は本当に自分にできるのだろうかなどそのようなことについていつも深刻に考え込んでしまいます 度胸がつけばそのようなことについていちいち深刻にならなくてすむと 思うのですが度胸をつけるためにはどうすればいいでしょうか? 皆さんのご意見やご感想をお聞かせ下さい

  • 度胸千両

    空に響い~たあの音は・・・と言うのが一般的に歌われていますが、「いくら度胸が良いとても、人をあやめた・・・」と言う度胸千両があると聞きました。度胸千両全曲と言うのもあるそうです。それらを、是非教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。

  • 度胸のつけ方、教えて下さい

    どのカテゴリーに質問すべきか分からなかったのですが、とりあえず、ここで質問させて下さい。 私は女性ですが、自分に度胸がないのを常々感じています。 どうすれば度胸がつくのか、よい方法があればアドバイス下さい。 たいした例は挙げられないのですが、私の度胸のなさを書き表わすと、以下のような感じです。 ○不意に車にクラクションを鳴らされると、ビクッと身体が縮み上がる ○背後から走ってくる人がいると、意味もなく怖い ○高々1.5m程度の所から下へ飛び降りるのにも怖くて足がすくむ ○電車の中で感じの悪い相手にガンを飛ばされ、本当は睨み返してやりたいが、いざ喧嘩になれば勝てる自信がないので、いつも目を逸らすか、気がつかないフリをして難を避ける ○一人で飲食店に入っていけない ○大勢の人の前で話をする時(会社の会議とか)、声が震えたり赤面する 精神的に軟弱すぎると自分で思います。 その他、バンジージャンプやスカイダイビングなど、私には死んでも出来そうになく、考えただけでも目眩がしてきます。 軟弱な自分を思う時、いつも、野球の投手や、ジャンプスキーの選手のことが浮かび、彼らは恐ろしく強靭な精神の持ち主だと思って憧れます。 投手やジャンプの選手に限らず、スポーツ選手は、日々記録との戦い、自分との戦いで、嫌でも精神は鍛えられて度胸は備わってくるのだと思います。 でも私は、それほどスポーツが好きでもないし、精神を鍛えるほどに打ち込む時間もなくて。 精神の強靭さと、度胸とは、別物?などと思いながら、気弱な自分を強くしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 一番、度胸のある

    昨今、リーダー不在の感がぬぐえない我が国ですが……皆さまが感じる、一番、度胸のある肝のすわった戦国武将と言えば、どなたを思い浮かばれますか?