• 締切済み

家具付きのマンション

4月から家具付きのマンションで新生活をスタートする者です。 先日、中を見させてもらったところ、 家具もほぼ全て揃ってるし凄い綺麗! けど、家具がださい・・・。 何か良い対策はありませんか? 自分は布を被せようとか思ってるのですが、 どのような風にするのがお洒落なのかも分かりません。 誰か教えてください

みんなの回答

• m_inoue
回答No.1

大家してます 「ださい」ですか...(苦笑)。 限られた予算と貧弱なセンスしか持っていないのでどうしてもそうなります...(笑)。 うちも家具選びは娘に一任しました、おじんのセンスでは限界が有ります 物件によっては入れ替えてくれる物も有るでしょう 貴方の意見は大家にも参考になります うちもベッドは入れ替え可能です 安くて良い物は少ないので大変です 宮付き、引き出し付きの木製ベッドから フレーム9990円+マット9990円のベッドへ変更中です...(笑)。 http://www.nitori.co.jp/products/popular/bed/ 予算に制限が無ければもっと良い物を置けますが...(^^;;