• ベストアンサー

新大阪近辺の家具、家電。

4月中旬から新大阪近辺に住む者です。 新大阪と、東三国近辺で家具屋、電気屋の情報を教えてください。 ニトリとか、無印とかそういった感じのシンプルなソファ、ベッド等ほしいです! ちょっと高いけど、このお店の家具はおしゃれなのが多いよ!何て店も有れば参考にしたいので教えてください! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.2

#1です。メッセージありがとうございました。 セイシティーとしましたが、センイシティの間違いです。ごめんなさい。ここは繊維問屋街なので色々ありますよ。近所にはイーグルボールというボーリング場もあります。

shouteng
質問者

お礼

カーテンとか必要なので行って見ます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• akira-45
回答No.1

新大阪のセイシティーにジョーシン電気・コーナン(ホームセンター)・スポーツ専門店が同じビルにあります。少し北の「江坂」に東急ハンズがあります。便利なところですよ。

shouteng
質問者

お礼

東急ハンズかぁ~考えて見ます!