• ベストアンサー

バーテンダー

22歳のフリーターです 明日、応募したバーの面接に行くのですが服装は何がよいのでしょう? アルバイトではなく正社員として応募させていただいたのであまりラフになってはいけないとも思いますし、逆にスーツだと硬すぎると思うのは僕の思い込みでしょうか あと、髪型なんですが今は黒にうっすらと茶色が入ったかんじのソフトモヒカンです これから美容院に行こうかと思っているのですがなにかアドバイスがあったらお願いします 一応、こざっぱりした感じでとお願いしようと思っているのですが ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namu-namu
回答No.2

バーテンやってました。 フランクよりは堅いほうが良いと思います。社員さんってことなので。 もしくは落ち着いたジャケットを着ていくとか。 髪型はお店の雰囲気もあると思います。 >こざっぱりした感じで そうですね(*^_^*)飲食業なので清潔感があったほうが良いと思います。

kou-811
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 経験者の方のご意見とても参考になりました

その他の回答 (1)

回答No.1

スーツで十分かと思います。 髪は色だけ抑えて、あとはソフモヒを目立たない感じでセットすれば十分じゃないでしょうか?

kou-811
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 安心しました これから頑張ってきます