• 締切済み

筋肉痛がめっちゃやばい

筋肉痛をなるべく早く治す方法ってなんですか?

noname#42251
noname#42251

みんなの回答

• wai2010
回答No.5

・ しばらく筋肉を休める。 ・ ストレッチをやる。 ・ シップを貼る。 ・ ビタミンを採る為に、いちごを食べる。 ・ 整体医でマッサージしてもらう。

• ceaser
回答No.4

ネットで「自力整体」で検索してみてください。

noname#44236
noname#44236
回答No.3

たんぱく質を多めに摂る。 ストレッチを行う。とか? ホルモン剤は安全性が確認されていないので、実験台になる気がないなら、手を出さない方が無難です (特定の病気になりやすい等の、副作用は確認されています) 。

noname#37508
noname#37508
回答No.2

HGH(成長ホルモン)などいかがでしょう。 筋肉をつけるのにも役立ちますw http://www.suplinx.com/shop/goods/goods.aspx?goods=136-10245

• green30
回答No.1

やばいほどまた運動することです。 痛いからとのっそり動くと余計に痛いので。 気合ですよ。