• ベストアンサー

働いている女性に質問です。

yonyoniti0の回答

• ベストアンサー
回答No.5

私も以前接客業をしていましたが、お客様にプライベートな お誘いをするなんて、私はどうかと思います。 だっていわゆる「ナンパ」ですよね。 あ、でも質問者様が働いている場所にもよると思います。 私は百貨店の販売員だった為、このような意見ですが、 もし、飲食店(居酒屋等の大衆食堂系)やスーパーのレジなら また意見は変わってきますが・・・。 とにかく、お客様があなたに声をかけられたことで あなたの働いているお店の評判が下がる、もしくは 彼が気まずくなってもう来店してくれない、というリスクは 考えておいた方がよいかもしれませんね。

no7no8no9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに場所にも依りますね。 あと、ちなみに私は男性です。 女性店員からアタックすることはあるのかなと思い、質問 してみました。