• 締切済み

世界フィギュア選手権2007のSP曲目について

昨夜の世界フィギュア選手権、男子シングル ショートプログラムで使用された曲目を知りたいのですが、お分かりになる方はおりませんか? とても気になる曲があったのですが、あまりフィギュアに詳しくないので選手名もわかりません。キング オブなんとか…という曲名だったような気がします。

みんなの回答

  • shesheshe
  • ベストアンサー率31% (154/494)
回答No.2

ジョニーウィアーのキングオブチェスだと思います。 ですが実際にはキングオブチェスという曲はなくて、 Silent Nickの「Palladio」という曲です。 コチラで試聴できます。 http://www.cduniverse.com/search/xx/music/pid/3389844/a/Palladio.htm

  • Mitsuki-s
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.1

曲は「キング・オブ・チェス」だと思います。 使っていたのはジョニー・ウィアーという選手でアメリカの選手ですよ。 他にショートプログラムで「キング・オブ~」とつく曲を使ってる選手はいないので間違いないと思います。 ↓に選手の写真があるので確認してみては。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう