• ベストアンサー

2006世界フィギュア選手権のエンディング曲

初めて質問します。 先ほど終了した『2006世界フィギュア選手権』のエンディング曲の曲名・アーティスト名が知りたいです。 ケルティック・ウーマンが歌ってると思ったのですが…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと自信がありませんが、エンヤのアルバム「AMARANTINE / アマランタイン」に入っている 「ロング・ロング・ジャーニー」ではないかと思います。 ワーナーのサイトで試聴ができるのでご確認ください。

参考URL:
http://www.wmg.jp/artist/enya/WPCR000012221.html
beniimo_mami
質問者

お礼

こんにちわ!! 貴重な情報をありがとうございました(*^-^*) これから試聴してみたいと思います。 私は、ケルティック・ウーマンかなとも思ったのですが、 エンヤかも!という気がしてきました♪♪ 本当にどうもありがとうございました。