• ベストアンサー

2006世界フィギュア選手権のエンディング曲

初めて質問します。 先ほど終了した『2006世界フィギュア選手権』のエンディング曲の曲名・アーティスト名が知りたいです。 ケルティック・ウーマンが歌ってると思ったのですが…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ちょっと自信がありませんが、エンヤのアルバム「AMARANTINE / アマランタイン」に入っている 「ロング・ロング・ジャーニー」ではないかと思います。 ワーナーのサイトで試聴ができるのでご確認ください。

参考URL:
http://www.wmg.jp/artist/enya/WPCR000012221.html
beniimo_mami
質問者

お礼

こんにちわ!! 貴重な情報をありがとうございました(*^-^*) これから試聴してみたいと思います。 私は、ケルティック・ウーマンかなとも思ったのですが、 エンヤかも!という気がしてきました♪♪ 本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世界フィギュア選手権2007のSP曲目について

    昨夜の世界フィギュア選手権、男子シングル ショートプログラムで使用された曲目を知りたいのですが、お分かりになる方はおりませんか? とても気になる曲があったのですが、あまりフィギュアに詳しくないので選手名もわかりません。キング オブなんとか…という曲名だったような気がします。

  • 2006世界フィギアのオープニング曲

    先程、フジテレビで放送された世界フィギアスケート選手権の番組のオープニング曲の曲名を教えてください。 CMなどでも使われていてよく耳にしますが、曲名が思い出せません。

  • フィギュア世界選手権使用曲

    先ほどの(3月23日)フィギュア男子世界選手権のショートで、フランスのK.エイモズ選手が使っていた曲は何という曲でしょうか?

  • フィギュア世界選手権での使用曲について

    2007世界フィギュア選手権男子ショートプログラムで トマシュ ベルネル選手が使用していたバッハの「トッカータとフーガ」について教えて下さい。 冒頭のオルガンソロの後のアレンジ部分がすごく素敵だったのですが、 これはオリジナルのアレンジ曲でしょうか? もしこの音源が手に入るならアーティスト名など知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 昨日の世界フィギュアスケートの曲名

    昨日世界フィギュアスケート2007のエキシビジョンが行われてましたが、 ある男性の外人選手で使われた曲がどうしても知りたいのですが、曲名しかわかりませんでした。 画面の隅に曲名が『リーブ・ミー・アローン』と書かれてました。 選手名は忘れてしまいました。 その選手のアンコールで使われてました。 その曲は人の声が入っておらず、トランス風な曲でピアノが入ってました。 わかるのは以上です。この曲名はたくさん使われてるため、なかなか探し当てられませんでした。情報が少ないですがだれかこの曲のアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • 世界選手権のフィギアでの使用曲について

    世界フィギアのショートプログラムでのブライアン・ジュベール選手が使用していた曲がどうしても聞きたいのですが、どなたかおわかりになりましたら教えてください!たしか2曲構成だった気がします。(2曲を組み合わせているような・・・)宜しく御願い致します。

  • 昨日のフィギア世界選手権でコーエンが滑った時の曲は

    19日のロシアで行われた世界フィギア選手権でサーシャ・コーエンが滑った時に流れていた曲名を教えてください。

  • GT3のエンディング曲は?

    グランツーリスモ3のエンディング曲についてお尋ねします。 2つあるエンディングのうち、いろんな車の映像がながれるのありますよね。そこでながれている曲って何ですか?曲名、アーティスト名おしえてください。 あと、GT3のサウンドトラックみたいなのってありますか?

  • ドラマのエンディング曲

    WOWOWのドラマ、罪人の嘘、の、エンディングの曲のアーティスト名、曲名、お教えて下さい

  • バタリアン エンディング曲

    バタリアンの本編とエンディングで流れている 女性ヴォーカルの曲のアーティスト名、曲名等 教えてください。 よろしくお願いいたします。

必要?内定式
このQ&Aのポイント
  • 内定式なるものが執り行われる必要性について考える。
  • 内定式の意義や重要性は低いのではないかという疑問がある。
  • 中小企業でも内定式を行っているのか疑問がある。
回答を見る