• ベストアンサー

関西でafreっていうホテル、知ってますか?

ラブホテルって、なかなかどこにあるか、わからないものだけど、京都か、大阪か、滋賀に、afreっていうホテルあるの、知ってる人いますか?どのあたりか教えて欲しいんですけど。。。

noname#1836
noname#1836

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

asakomoriさん、おはようございます。  「afre」は、滋賀県大津市の近江大橋付近にあるとのことです。  詳細は、「愛の非破壊検査」(下記参考URL)→「LOVE HOTEL」→「滋賀」の順にリンクをおたどりください。  ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/7699/index.html
noname#1836
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました!かわいいホテルって聞いたので、今度彼氏といってきます。