• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

関西で安くて良いホテル

来月カップルでUSJに行く予定です 個人的にオススメ!というホテルがありましたら是非教えて下さい 泊まった方の意見が聞きたいです 条件は、第一にまず安いところ。安ければ安いほど… でも広い、眺めが良い、綺麗など。(^^;) カップルなので雰囲気が良い所が良いです 場所は大阪、神戸辺りで。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

質問者からのお礼

回答ありがとうございました(少し遅くなりすみません) リーガロイヤルホテル、いい感じですね 候補にしたいと思います どうもでした^^

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • Massy57

安ければ、安い方がよい。vs広い・眺めがよい。 は両立しないと思うのですが。 USJにお出かけ(近い方がよい)、安ければ安い方が&値段の割にはきれい(というか少なくとも清潔)という点で下記のホテルをお勧めします。カップル向きの雰囲気という点ではいささか疑問ですが。 仕事で自分も泊まったことがあり、また複数の外国人に紹介したことがありますが自分含め、不満に思ったことがありません。 場所もUSJから徒歩10分(電車で一駅)と便利です。繁華街の西九条からも電車で一駅。カップル向きの雰囲気よりも値段とおっしゃるならお勧めです。

参考URL:
http://www.simpleheart.co.jp/

質問者からのお礼

仰るとおりですね^^; 比較的安くて眺めもいい・・なんてとこは難しいかな シンプルハートは知ってます! やはり良いのですね~^^ 候補にします ありがとうございました

• 回答No.3

ポートピアホテルはどうでしょう? http://ys.gnavi.co.jp/hotel/h_plan01.php?hotelid=105109&sortby=1 本館タワーは海側(南側)より山側(北側)が神戸の夜景を楽しめます。 安ければ安いほどといっても、ビジネスホテルじゃないんですよね http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?screenId=UWW1401&yadNo=346945&rootCd=041&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&stayCount=1&roomCount=1&dateUndecided=1&adultNum=2&callbackHistFlg=1 ここもわりと安いプランがあるはずです。

質問者からのお礼

ポートピアはいいですね やはり夜景は外せませんよね… そうですね~ でもビジホになってしまうかもです^^; 回答ありがとうございました!

• 回答No.1

「じゃらん」なんかで検索すれば、けっこう安いプランで、雰囲気も良いホテル見つかると思いますよ。 口コミもあるので参考にされてはどうでしょう? 直接的な回答じゃなくてごめんなさい。

参考URL:
http://www.jalan.net/

質問者からのお礼

回答ありがとうございました(遅れてすみません) 色々調べては見てるのですが決めかねてて(^^A) ここで個人的に薦めてくださるホテルがあればと思ったのです 探してみます~(^^)