解決済み

プールのあるホテル教えて下さい(^o^)丿

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298884
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (214/235)

大阪、神戸、京都あたりでプールがあるシティホテルを教えて下さい。
室内、室外どちらでも結構です。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

こちらのサイトにいくつか紹介されています。
お礼コメント
hanachin

お礼率 91% (214/235)

とっても良いサイトを教えて頂きありがとうございます。
今からどこに行こうか考えます(^o^)
投稿日時 - 2002-06-24 13:11:01
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (52/120)

神戸では、ポートピアホテルにも、ホテルオークラにも屋内・屋外ともにプールがあります。
お礼コメント
hanachin

お礼率 91% (214/235)

ありがとうございました。
どちらも行った事があるのですが忘れていました(笑)
投稿日時 - 2002-06-24 13:09:00