• ベストアンサー

サッカーで・・・

eriko393の回答

• ベストアンサー
  • eriko393
回答No.1

人の興味はそれぞれじゃないですか。蓼食う虫も好き好きですよ。 見たい人は見たいし、別に見たくない人は見なきゃいいと思いますけど・・・。 私は、近くであるんだったらぜひ生で観戦したいと思いますよ。 (もちろんチケットが取れたらなんですが・・・) テレビで見るのとは、興奮度合いがぜんぜん違うでしょうし、 あの盛り上がりに参加してみたいという気持ちもあります。 最後に・・・ 興味がないなら、ここでこういう質問はしない方がよろしいかと思います。 興味がある人に対して、ちょっと失礼だと思います。