• 締切済み

車に詳しい方お願いします。

catheartの回答

• catheart
回答No.1

E50の場合、インダッシュナビの種類にもよりますが、2DIN一体型で本体上の方から画面が出てくるタイプはもろエアコンパネルを覆い隠すような形になります。エアコンをそんな頻繁に操作しない限り、邪魔だとはあんまり思わないと思います。 1DINが2つで構成されているやつなら画面が出てくるのを下側に取り付ければ、エアコンパネルまではかかりません。参考までに。 それと前モニターはインダッシュでリアモニターは社外ということを前提で書きます。 その場合インダッシュHDDナビにDVD再生機能が付いていて映像出力があれば、普通にフロントナビ、リヤDVD再生画面となりますよ。特別にこれを、というのは無いと思います。ただリヤモニターが純正品とかだと変換アダプターみたいなのが必要になるかもしれませんがそれについては曖昧なので購入時に確認してください。

tyrr
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 また色々な人にも聞いてみます。 リヤモニターが純正ですので、日産関係者等にも聞いてみたいと思います。 どうもありがとうございました。