• ベストアンサー

事故車扱い?

jin0822の回答

• jin0822
回答No.4

修復歴になるかは、販売店の判断でしょう。 売るときに正直に言えば、修復歴有りで判断されて、評価が下がるでしょうね。でも、販売するときには、この程度では修復歴有りとは書きません。 ピンというのは、リベットですかぁ?バンパーが外れているのであれば、リベット以外にどこがが割れているかもしれませんよ。 本当に、車の部品はすぐに割れたりしますから・・・・。 余談ですが、相手に修理の請求はしましたか? 警察には届けました?軽微でも、届けておかないと、保険が効かないですよ。

toff-toff
質問者

お礼

相手は修理代は払ってくれると言っているので、見積もりを出してもらうつもりです。  警察には届けました。  早速の回答ありがとうございました。