• ベストアンサー

これって駆け引きですか?

趣味を通して最近知り合った男性とメール交換しました。 メールの返事は、2日後くらいに来ます。 これって、私に興味が無いのかそれとも駆け引きなのか? どうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W21CA
回答No.2

まったく興味がないことはないのではないでしょうか?私はメールはかなりするほうですが2日後の人もいればすぐ返す人もいます。内容によりけりですよ。内容が当たり障りがない場合は義理で返信しているときもあるのではないでしょうか?

その他の回答 (3)

• moon33
回答No.4

「知り合った」の程度にもよりますね。 メールの返事に対する期待度は、経験上、私は、2乗位の差があるように 思います。  好きで自分が待っている身になると、2日でも4日、4日が二週間くらいに 感じるような気がします。しかし、返事を出す側は、さしてお熱でない場合は、2日ぐらいは、忙しいとすぐ立ちます。4日でも、「あ、遅れた」と思うくらいのような気がします。あとは、その人の几帳面度にもよりますが、だいたいこのくらいに感じが一般的とは思いませんか。 きちんと返事が来るなら、無視はされてないわけですよね。

• gun-dam
回答No.3

興味が無いんだと思います。 ほれた女性に駆け引きができるほど一般的に男性は恋愛上手ではありません。

• r99
回答No.1

普通にメールとかに疎いだけのように思いますけど。 筆無精っていうののメール版じゃないんですか??