• 締切済み

3g2ファイルを

ケータイのムービーで撮影した3g2ファイルの動画をminiSDに保存してパソコンに取り込んだのですが、断片化してしまい、15秒しか入りません。どなたか解決策のわかる方、お願い致します。

みんなの回答

• BHZ
回答No.1

3g2を再生するのに何を使ってますか? おそらく再生しているソフトとの相性じゃないでしょうか? もしくは3g2を別のファイル形式AVIやMPGに変換することをお勧めします

shohei0605
質問者

補足

Real Playerを使っています。クイックタイムでは再生できませんでした