• 締切済み

miniSDで

ケータイで撮影したムービー(au)をminiSDカードに保存し、カードリーダーでパソコンに取り込むと、例えば1分ほどの動画なのにパソコンに入るとどれも15秒になってしまいます。ちなみに再生ソフトはリアルプレーヤーです。

みんなの回答

• aine51
回答No.4

No3です 3gpp2ですか 原因はムービーが断片化されているんだと思います 断片化されると15秒しか再生出来ないので秒数的にもあってると思います 3gpp2に良くある事なんですよ ですが解決方法は残念がらわかりません お役に立てなくて残念です

• aine51
回答No.3

No2です 再生できませんか; 拡張子は何ですか? もしかしてamcですか?

shohei0605
質問者

補足

ファイル名には3G2とあります。

• aine51
回答No.2

au形式での動画再生(3gppとか3gpp2)はQuick Playerが一般的ですよ 再生は無償ので大丈夫です

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/home/win.html
shohei0605
質問者

補足

クイックタイムは持っていたのでそれで再生しようとしたんですが、再生してくれません

回答No.1

私が使っている再生ソフトは【AVS DVD Player】です。 もしかすると、これなら再生できるかもしれません。 リアルプレイヤーでは再生できないものも再生できますよ。 できなかったらごめんなさい。