• ベストアンサー

主人公が女装するアニメ

主人公が女装するアニメって何がありますか?

  • 00090
  • お礼率32% (8/25)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fukuo102
  • ベストアンサー率36% (34/93)
回答No.4

昨年末放送していた。 「乙女はお姉さま(僕)に恋してる」 は主人公が女装して女学園に通うアニメです。

参考URL:
http://www.starchild.co.jp/special/otome/
00090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ものすごく面白そうです。 キャラクターもかわいい子ばっかりですし。 すぐ見ようと思います。

その他の回答 (4)

  • otaking
  • ベストアンサー率21% (33/155)
回答No.5

「あぃまぃみぃストロベリーエッグ」 主人公の先生は実は男です。

参考URL:
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/i_my_me_tva/i_my_me_tva.html
00090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先生が女装するアニメ初めてみました。 とても面白そうです。 すぐ見ます!

noname#57390
noname#57390
回答No.3

・天地無用!  家族や仲間みんなで変装して潜入します。 ・神秘の世界エルハザード  自分とそっくりのファトラ王女に変装します。

00090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 天地無用は知っていましたが神秘の世界エルハザードは始めて聞きました。 とても面白そうです。

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.2

『∀ガンダム』  主人公ロラン・セアックが正体を隠すため女装、ローラ・ローラの名でガンダムを操縦します。 http://www.turn-a-gundam.net/character/01.html

00090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ガンダムで女装するキャラがいるなんて知らなかったです。  

回答No.1

あります!! プリンセス・プリンセスは主人公が女装しますよ。

00090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • 男装や女装系のアニメを探しています

    主人公が 男装や女装をする アニメを探しています (常時) 今までみたのは ・あぃまぃみぃストロベリーエッグ ・乙女はお姉さまに恋してる ・けんぷふぁー 他に何かあればおねがいします

  • あなたが知っている女装・女体化アニメ

    あなたが知っている女装・女体化アニメを教えてください 1話だけなどでもいいです。

  • 男の子が女装するアニメを探してますけど

    男の子が女装するアニメを探してますけど 上手に言えないんですが男の子は女装するのが要点のアニメは探してます。それとも男性は女性になる事が要点のアニメも探してます。逆に女の子は男装するのが要点のアニメも探していますからよろしくおねがいします。私はエロアニメは探していません。  私がいままで見たアニメは: 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」 「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」 「らんま1/2」 「天使な小生意気」 「乙女はお姉様に恋してる」 「プリンセス・プリンセス」 「まりあ†ほりっく」 「桜蘭高校ホスト部」 「けんぷファー 」 「鉄腕バーディー DECODE」 「はぴねす!」 この他にはありませんか? よろしくおねがいします。

  • 女装が出てくるおすすめのライトノベル・アニメを教えてください

    女装が出てくるおすすめのライトノベル・アニメを教えてください 女装が似合ってるけど嫌がっているような内容でお願いします。女装がメインではなく話にチラッと入ってくるような……。 ちなみにバカとテストと召喚獣は知っています。あんな感じの女装が好みです^^;

  • 女装が出てくるおすすめのライトノベル・アニメを教えてください

    女装が出てくるおすすめのライトノベル・アニメを教えてください 女装が似合ってるけど嫌がっているような内容でお願いします。女装がメインではなく話にチラッと入ってくるような……。 ちなみにバカとテストと召喚獣は知っています。あんな感じの女装が好みです^^;

  • このアニメを教えてください

    アニメの内容は主人公の男の子が二人の女の子から モテていて女の子の片方は凄いお金持ちでもう一人は 主人公の男の子を女装させるのが好きな女の子です 結構昔のアニメだったような気がします このアニメのタイトル教えてください。

  • 女好き→女装者 となると限らないのはなぜでしょう?

    基本的に二次元の話題が多めになりますがどうかご了承下さい。 現在、美少女アニメや美少女キャラがたくさん出るゲーム、更にはギャルゲーやエロゲーと言われる物が、男性オタク層を中心に人気です。 まあ基本、二次元だろうとそうでなかろうと、男性は大半が基本的に女好きです。 でもだからと言って、そういうオタク層の男性が美少女キャラに女装しようと思ったりしないのは、女好き男が女装にまで手を出すとは限らないのは、なぜでしょうか? これだけじゃ質問の意味が分かりかねると思いますので、どうして僕がこんな疑問を抱いたかというと、僕の場合だとそれに該当する様な事が起きているからですね。 僕の場合、自称ゲーム好きで、キャラクターはキャラクターでも女性ではなくて、男性キャラクターが好きなんですよね。 特に主人公とか、冒険者とかの肩書きがついたキャラクターが好みです。 結果、その主人公キャラクターのコスプレ衣装を制作して、着たことが何度も何度もあります。 例えば何らかの理由からポケモントレーナーである事をアピールする為に、ポケモン主人公男の子の衣装をタイトル毎に作って着た事があります。 他にも直接的なコスプレじゃなくとも、アイコンと名前の通りゼルダの伝説のリンクが、特に神々のトライフォースのリンクが好きなのです。 そして、当該作品のリンクがミニスカート的なチュニックを着て、ロングブーツを履いているのを見て気に入ったことから、自分も男なのにミニスカート的なチュニックを着たり、ロングブーツ履いたりして、女装とは違う形で男のスカートファッションを定着させようとしています。 他にもああいう世界観の男の戦士や冒険者って、しばしばミニスカ型のチュニックとか腰布とか着ていますが、女装には見えないしとてもかっこ良くて憧れるので、彼らの様に女装じゃない形でスカートを穿いています。 また僕の場合、少々ショタ好きな所もありますが、そこからやっぱりずっと歳取らずに少年のままで居られるといいのにな、不老不死の技法でも開発されればいいのにな、としばし思っています。 自分が歳取るのが、おじさんになるのが、兎に角嫌いで仕方ありません。 そういう立場の自分から見れば、好きな物になりきりたい、かっこいい物にあやかりたい、可愛くなりたい。 しいてはその姿を真似たい。と思うのはとてもとても当たり前の事に見える訳です。 しかしながら、基本的に美少女好きの多くの男性オタクが、皆女装をするか、したいと思うかというと、そういう訳ではありません。 女好きの男が、女装をして女になりたいと思うかと言うと、そうとは限りません。 また、そういう女好きの男に「男が好きなの? ホモじゃない?」とよく言われますが、「だったらホモじゃないあんたはなんで女装しないんだ? 俺が男キャラにあやかるように」と言いたい気持ちによくなります。 だからこの疑問がすっごくいつももやもやしています。 なぜでしょうか?

  • 主人公が弱いアニメ

    同じです。 主人公がすごく弱いアニメお探してます。 ロボット系のアニメ以外ならおkです^^ できれば弱い感じに見えるので、主人公は男がいいです。 お願いします、

  • ♪アニメのタイトルを教えてください!!♪

    アニメの内容は主人公の男の子が二人の女の子にモテていて 女の子の片方は凄いお金持ちでもう一人は主人公の 男の子を女装させるのが趣味の女の子です このアニメのタイトル教えてください

  • 主人公が壊れているアニメ知りませんか?

    主人公は男。 デュラララの竜ヶ峰帝人みたいにどこか壊れている主人公が出るアニメ探してます。 主人公が壊れていることを自覚しているor自覚していない、どちらでもOKです。 ただ、主人公の周りは少人数でもいいので、そのことに気付いているみたいな。 注文多くてごめんなさい。 こんなアニメないでしょうか?

専門家に質問してみよう