• ベストアンサー

このフォントを探しています。

http://www.geocities.jp/annasui_227/aaaaaaaaaa.gif 上記URLのフォントを探しています。 似ているフォントなどありましたら教えて下さい。

  • K10
  • お礼率83% (261/311)
  • CSS
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orz66
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

ページの画像が見れないので方法だけ書いておきます。 このページの方法はどうでしょう? 画像で使われているフォントを調べる方法 http://www.popxpop.com/archives/2007/03/post_147.html 日本語フォントでしたら意味がないですが、 そのときはまたお答えさせて頂きます。

K10
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 探しているフォントは日本語なので、URLの方法ではダメみたいですね。 ただこの方法は知りませんでしたので、今後英字のフォントを探す際は使わせて頂きます。 とてもすばらしい情報ありがとうございました。 ページの画像見れないですか? 私が見ると見えるのですが...URLコピペで見れたりしませんか?

その他の回答 (1)

  • orz66
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

URLコピペで見れました。 http://idfont.web.infoseek.co.jp/ の懐遊体というFONTが感じが近いともいます。

K10
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かに懐遊体は近い感じがします。 他に似ているフォントがなければコレを少し加工するしかないですね。 すぐに似ているフォントが分かるなんて、とてもフォントに詳しいのですね。 ビックリです。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このフォントを探しています。

    http://www16.big.or.jp/~zun/img/idx02b.gif 上記のURL先のタイトル画像の字体と同じフォントを探しています。 Wordで一通りフォントを見たのですが、どこにもありませんでした。 このフォントがフリーで出ているのか、それともシェアウェアのフォントなのか、教えてください。

  • フォント

    http://www.takasu.gr.jp/top.html 上記URLで「風を突き抜ける~」って文章のフォント名が知りたいんですけども、ご存知の方はいてませんでしょうか? できればこのフォントを使えるようにもしていんですけども、入手方法等あれば教えて下さい。 よろしくおねがいします。 他のサイトのURLを記載する事が違反でしたら削除願います。

  • このフォントを教えてください。

    http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20080217005151.gifのフォントが知りたいです。 色々、フォントを紹介しているところなど、探してみたもののわからなくて・・・

  • フォントの作成の仕方

    はじめまして。 http://www.lendaproducts.com/graphics/letstyle/page18.htm 上記のURLのGIFをフォントに変えることは可能でしょうか? 詳細お分かりの方、ご教示願います。

  • フォント配布元を探しています。

    ロゴを作成するためのフォントを探しています。 そこでとても気に入ったフォントがあるのですが どこが配布元かわかりません。 探しているフォントは以下のページのフォントです。 http://www.geocities.jp/tyatyaton7/aikosozai3/ai5.gif 大元サイト>>「茶々トン素材屋」さん http://www.geocities.jp/tyatyaton7/ 上記のサイトさんがフォント配布元のリンクを貼られている サイトは全て探したのですが全く見つかりません; もしご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • このフォント名を教えてください

    このフォント名を教えてください。 よろしくお願いいたします! http://www.wendo.jp/temp/whatsthisfont.gif

  • フォントの名前を教えてください。

    フォントの名前を教えてください。 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s79313205 上記URL内の真ん中くらいの画像内にある「24」の数字フォントの名前をお教え下さい。 もし、フリーでダウンロードできるサイト等がございましたら、そちらもお教え頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • フォントを探しています

    http://www.geocities.jp/kabochanokuni/icon/live.gif こちらのフォントを探しています。 GrayGraphicsのFancyBalloonだと思っていたのですが 濁点の付く向きなど違う点がありました。 ご存知の方お願いいたします。

  • このフォント名を教えてください

    こちらのフォントを教えてください。 ↓ http://lu3.jp/wp-content/themes/fmlu3/img/management/content01_catch01.gif  よろしくお願いします。

  • フォントの名前を教えてください。

    以下のリンクにあるフォントを探しております。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。 http://loopp.xsrv.jp/rainbow/6_contact_J.gif

専門家に質問してみよう