• ベストアンサー

フォントを探しています

http://www.geocities.jp/kabochanokuni/icon/live.gif こちらのフォントを探しています。 GrayGraphicsのFancyBalloonだと思っていたのですが 濁点の付く向きなど違う点がありました。 ご存知の方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pankun
  • ベストアンサー率57% (52/90)
回答No.1

i2fというサイト http://www.i2f.org/ スリィディマイルド http://www.geocities.jp/mild4128/ にあるフォントに似ているようです。

参考URL:
http://www.i2f.org/,http://www.geocities.jp/mild4128/
disnyprincess
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 i2fというサイトの方は昔見たことがある気がするので きっとこちらのフォントだと思います。 なぜかお気に入りから消えていたみたいです。 有難う御座いました。 もう一つのほうは知らないサイトでしたが、とても参考になりました。有難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一部にクルンとした丸いアクセントがついたフォント探してます。

    一部にクルンとした丸いアクセントがついたフォント探してます。 現在、 http://www.type-labo.jp/ のえれがんとフォントを使ってるのですが 「かなカナ」しかなくまた小文字や濁点、半濁点に対応してなくて困ってます。 変わりになるフォントありませんでしょうか? また欧文フォント系でも似たようなフォントありますか? フリーのフォントでお願いします。

  • こんなフォントを探しています

    ポップ体もしくは丸ゴシック系で、ひらがなの「さ」「き」「り」がつながって書かれているフォントを探しています。 いくつかフォントメーカーサイト・ダウンロードサイトを見たのですが、肝心の「さ」「き」「り」がどうなってるがが分からないもので・・・ フリーフォントにはこだわりませんが、なるべく安く手に入るもののほうがうれしいです。 あと、濁点の付いた「あ」や「え」が1文字で表示できるフォントをご存知ないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • フォントの名前を教えてください。

    以下のリンクにあるフォントを探しております。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。 http://loopp.xsrv.jp/rainbow/6_contact_J.gif

  • このフォントを探しています。

    http://www.geocities.jp/annasui_227/aaaaaaaaaa.gif 上記URLのフォントを探しています。 似ているフォントなどありましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • このフォントを教えてください。

    http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20080217005151.gifのフォントが知りたいです。 色々、フォントを紹介しているところなど、探してみたもののわからなくて・・・

  • フォント配布元を探しています。

    ロゴを作成するためのフォントを探しています。 そこでとても気に入ったフォントがあるのですが どこが配布元かわかりません。 探しているフォントは以下のページのフォントです。 http://www.geocities.jp/tyatyaton7/aikosozai3/ai5.gif 大元サイト>>「茶々トン素材屋」さん http://www.geocities.jp/tyatyaton7/ 上記のサイトさんがフォント配布元のリンクを貼られている サイトは全て探したのですが全く見つかりません; もしご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • このフォント名を教えてください

    このフォント名を教えてください。 よろしくお願いいたします! http://www.wendo.jp/temp/whatsthisfont.gif

  • このフォントを探しています。

    http://www16.big.or.jp/~zun/img/idx02b.gif 上記のURL先のタイトル画像の字体と同じフォントを探しています。 Wordで一通りフォントを見たのですが、どこにもありませんでした。 このフォントがフリーで出ているのか、それともシェアウェアのフォントなのか、教えてください。

  • フリー素材

    かなり前(4年ほど前)に、フリー素材をダウンロードしました。 もう一度その素材を使わせてもらおうと思ったのですが、ダウンロードできるサイトのアドレスがわからなくなりました。 そのサイトにあった画像を、偶然発見しました。 実際に欲しいのは、この画像ファイルではなくて、他のものなんですが、下記画像がダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、お教え下さい。 よろしくお願いします。 http://www.geocities.jp/nagaoca19/icon/home6.gif http://www.geocities.jp/nagaoca19/icon/profile6.gif http://www.geocities.jp/nagaoca19/icon/mail6.gif

  • フォントを探しています!

    フォントを探しています。 http://blog5.fc2.com/k/kimamamaker/file/050610a.gif 上のようなフォントなのですが、どなたかご存じないでしょうか。宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう