• ベストアンサー

フォントの名前を教えてください。

フォントの名前を教えてください。 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s79313205 上記URL内の真ん中くらいの画像内にある「24」の数字フォントの名前をお教え下さい。 もし、フリーでダウンロードできるサイト等がございましたら、そちらもお教え頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • dered
  • お礼率73% (11/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48502
noname#48502
回答No.1

わかりません。 以前会社で商品デザイン関係の仕事をしていましたが、 こういったロゴとか、文字は、それ用にフォント制作会社で有料で作ってもらうこともあるので、フリーとか有料とかそういう話ではなく 一般に販売して出回っているフォントではないと思います。

関連するQ&A

  • このフォントの名前ご存知ないですか?

    この画像のフォント名を知りたくて探しています。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h42762656 ※先ほどはリンク付け忘れたため、削除しておきます。 ご存知の方いらっしゃいますか? また、このフォントがいつ発明されて公開されたかご存知でしたら教えてください。

  • このフォントの名前って何ですか?

    この画像の文字のフォントが知りたいです(>_<) それとフリーフォントでしたらダウンロードできるサイトも教えていただきたいです(*^^*) 回答お待ちしております(>_<) それとよければこちらの質問も回答いただけると嬉しいです(>_<) (同じくフォントの質問です) http://okwave.jp/qa/q7126606.html

  • 名前教えてください!

    http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e59550935  ←の写真で首に巻いてる布っぽいものは、なんと言う名前ですか??解る方教えてください!!

  • ヘアアクセの名前について質問です。

    あの、最近はまっているヘアアクセのことなんですが、正確な名前がわからなくてとても気になっています(>_<) こういうものなんですが・・・ http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s314950889 レイクタウンのアクセサリー屋さんで見かけた気がするんですが思い出せなくて(・_・;) どなたか知ってる方いらっしゃいますか???

  • T10・16 50W

    ・http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s367234376 ・http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x333739277 ・http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s367971680 ・またはその他 どれが純白に一番近い色でよく光りそうですか?。またこれら以外にオススメありましたらお願いします

  • どちらがいいか迷っています

    http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g99126833 と http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s210000929 のオークションでどちらの方がいいか迷っています 1円というのがなんとなく不安だけど画像もあるし・・・ ちなみにどちらもバカとテストと召喚獣Blu-rayです

  • レスポートサック柄の名前が知りたいです!

    オークションに出ているのですが、柄の名前をご存知の方いらっしゃいませんか? http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g64123540

  • このギターの正確な名前をおしえてください。

    http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f47005674 このギターの正確な名前をおしえてください。

  • DVDプレーヤーで

    いま車載用のDVDプレーヤーを購入しようと思いYAHOOのオークションで探しているのですが、自分自身聞いたことのないメーカーなどのプレーヤーがたくさんあり、わりと良い機能が付いているものがあります。 有名メーカーの物が良いのかあまり知られていないメーカーのものがいいのか迷っています。アドバイスをお願いします。 気になっているものをいくつかあげてみましたのでよろしくお願いします。 http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t23372947 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c129998524 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s41785211 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s41948665

  • オークションへの複数画像掲載(3枚以上)合成でなく

    こちらの出品者さんなどの例を見ますと、必ずしも、出品画像は3枚との限定も、外せるのかと?初心者ですので、どなたか?こちらの方の方法を教えて頂けませんか?http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u5409675 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f51483921 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h40626952 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b71209865

専門家に質問してみよう