• ベストアンサー

ヘアアクセの名前について質問です。

あの、最近はまっているヘアアクセのことなんですが、正確な名前がわからなくてとても気になっています(>_<) こういうものなんですが・・・ http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s314950889 レイクタウンのアクセサリー屋さんで見かけた気がするんですが思い出せなくて(・_・;) どなたか知ってる方いらっしゃいますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • carrotcake
  • ベストアンサー率36% (660/1784)
回答No.1

飾りが付いたゴムのことは「ポニー」といいますね。 この画像にも「pony」という単語が読めます。

noname#177900
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このギターの正確な名前をおしえてください。

    http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f47005674 このギターの正確な名前をおしえてください。

  • ヘアアクセの名前がわかりません。

    ヘアアクセの名前がわかりません。 最近時々見る、髪の長い女の子なんかが髪をおろしてその上からおでこ辺りにひも状の物を巻いているあのヘアアクセ…名前がわかりません。 多分カチュームとは違うんだと思うんですけど…。 飾りがついていたりもします。 派手な感じというよりも、ナチュラルな感じのファッションになると思います。 ボヘミアンスタイルとかに合いそうな感じの…。 手作りしてみようと思うんですが、何て名前の物なのかわかりません。 また、巻くときは普通に蝶々結びでいいのでしょうか? わかる方いましたらお願いします。

  • 名前教えてください!

    http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e59550935  ←の写真で首に巻いてる布っぽいものは、なんと言う名前ですか??解る方教えてください!!

  • レスポートサック柄の名前が知りたいです!

    オークションに出ているのですが、柄の名前をご存知の方いらっしゃいませんか? http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g64123540

  • フォントの名前を教えてください。

    フォントの名前を教えてください。 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s79313205 上記URL内の真ん中くらいの画像内にある「24」の数字フォントの名前をお教え下さい。 もし、フリーでダウンロードできるサイト等がございましたら、そちらもお教え頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • DVDプレーヤーで

    いま車載用のDVDプレーヤーを購入しようと思いYAHOOのオークションで探しているのですが、自分自身聞いたことのないメーカーなどのプレーヤーがたくさんあり、わりと良い機能が付いているものがあります。 有名メーカーの物が良いのかあまり知られていないメーカーのものがいいのか迷っています。アドバイスをお願いします。 気になっているものをいくつかあげてみましたのでよろしくお願いします。 http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t23372947 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c129998524 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s41785211 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s41948665

  • T10・16 50W

    ・http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s367234376 ・http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x333739277 ・http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s367971680 ・またはその他 どれが純白に一番近い色でよく光りそうですか?。またこれら以外にオススメありましたらお願いします

  • パソコンの増設について質問です。

    私は、FMV C600を使っています。 古いマザーボードなので出来るだけ、高性能にしたいです。 メモリ増設も考えています。 いまのところ、買い換えるつもりは無いです。 celeronなのでpentium4 2.4Gに変えようと思うのですが、 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n80671830 でも増設できるでしょうか? それと、グラボの方もgeforce6200に変えようと思うのですが、色々あって解りません。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d99216651 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f84494799 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w42762601 とかです。

  • バイクのフロント購入するにあたって質問

    http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x287973815 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s358943322 値段は数千円違いますが なにが違うんですか? セット内容は同じに見えますが・・・ バイクの知識があまり無いため質問させていただきます。 また、これをカブに取り付けてなおかつ17インチのホイール?タイヤは取り付け可能でしょうか バカですいません。 まわりにバイク詳しい方がいないのでこちらで質問させていただきます><

  • MOMOのステアリング 名前を教えてください。

    http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n48315323 ヤフオクにあと30分ぐらいしかありませんけど、 ご存知な方がいましたらMOMOのステアリングの名前(RACE等) を教えてもらえませんか?