• 締切済み

サイトを乗っ取られてしまいました

質問場所が合ってなかったらごめんなさい。 携帯サイトを複数所持しているのですが、完全な個人攻撃にあいサイトを乗っ取られてしまいました。主にアダルトサイトなのですが、無修正を取り扱っていたこともあり、訴えるに訴えれない状況にあります。今はほとんどの無修正を削除してはいますが、載せていた事実もあり、訴えれば自分が捕まるだけとか言う厳しい意見も頂きました 携帯アダルトサイト会はどうやらグループ関係が根強く、私のような仲間のいない新参者が出てくれば一気に潰されてしまうみたいです。その洗礼にもれなくあい、死ねとか、ロリコンとか、犯罪者、通報するぞ、毎日のように言われたり、うんこ画像を連投されたり、私の自作自演を行い常連さんの悪口、または他サイトに私の名を語り荒らしを行うなど日常茶飯事でした それはすべて我慢してきたつもりです。しかしサイトの荒れはいつも酷くとうとう一番メインのサイトを自ら削除しました それで終わってくれれば…そう思ってたんですが終わってはくれませんでした 私の残りのサイトやランキングなどの登録情報を恐らくパスクラなどのツールを使って変更されてしまい自分のサイトにすら入れない状態です。私のサイトのアクセスを使って自分のサイトにアクセスを流したり、新しいサイトを作ったり。今は指をくわえて見ている状態で、そうこうしてる間にも私のサイト達はどんどんアクセスが減り続けています。広告は勝手に消され、自分の広告に張り替えられたりしています 私の収入源はサイトからなのですが、これではひたすら0に近づくばかりです。私には中傷されても、パスクラされても我慢しかないのでしょうか?訴え損害賠償請求することはできませんか?個人情報盗まれ、家まで乱暴しに来たりしないか等サイト以外のことでも不安の日々を過ごしています 携帯アダルトサイト会は閉鎖的で暴力的な人達がグループを作っているため私のような無力な人間達から潰されていってるような感じです。この怖い人達のやることに我慢するしかないのでしょうか? 今のとこ家に誰かが来たり脅迫の電話や郵便物が来たりといったことはないですが、パスクラされサイトの変更、情報変更されているのは事実です。1つや二つなんて優しい物ではなく、数十個です。未発見の物も含めたら50前後はあると思います。私の取るべき行動はどうすればよいのでしょうか? 複数の人間に脅され中傷され死にたくなったこともあります。止めてくださいと言って止めてくれる人達ではありません。これからもしつこく狙われなければいけないのかと思うと耐えれません。やはり警察に相談すれば私が捕まり終わるだけなのでしょうか?無修正のデータはすべて削除してもかまいません

みんなの回答

• unakowa
回答No.4

違法行為を行っていて、それを妨害されて「損害賠償請求することはできませんか?」という質問でしょうか? それとも、警察に相談し、あなたが逮捕されたあとに妨害した人も逮捕されるかという質問ですか? 犯罪を行っていた事実を公然と指摘された、名誉毀損に関する質問ですか? 質問の焦点がどこにあるのでしょうか。 補足をお願いします。

回答No.3

アダルト無修正画像を掲載していたのは「違法行為」では? 不法行為をしていて別の不法行為により被害を受けたことを救済することはできないでしょう。 合法的なサイトで地道に稼ぎましょう。

noname#57390
noname#57390
回答No.2

No.1さんと同じ意見ですね。 「グループで振り込め詐欺をやってるけど分け前がもらえない。どうしたらいいでしょうか?」と相談してるようなものです。 反省してるのなら自首したあとで、乗っとった奴らの名前を警察に教えてください。

bouyajun
質問者

補足

振り込め詐欺などしておりません。グループで詐欺を働いてるわけでもありません。広告はちゃんとしたアフィリエイト会社のを使用しています

noname#45918
noname#45918
回答No.1

違法就労による収入が断たれたと言って泣きつかれても・・・ サイト閉鎖してまともに働いたらどうですか?