• ベストアンサー

IT関連

お世話様です。初心者です。 携帯関連のソフト会社の業務内容を見ていたら e-コマースという文字がありました。 具体的どうゆう内容なのですか? ご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットを使った商売の形の1つです。 電子商取引と呼ばれるものです。 下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/seisui/ec.html
20000813
質問者

お礼

ご教示有難うございました。 大変わかりやすいご説明有難うございました。