• ベストアンサー

シフトを押したら英語小文字に

どこを触ったかシフトを押したら半角英語小文字になります。 逆になってしまいました。 どなたか戻す方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

Shiftキーを押しながらCapsLockを押してCapsLockのランプが消えた状態にして下さい。 同じ操作をしてCapsLockのランプが点灯した状態になると言われる様になります。  

atsushisan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.2

Caps Lock+Shiftの同時押し。

atsushisan
質問者

お礼

ありがとうございます。