• ベストアンサー

プレステソフト、バンパイアハンターDについて

バンパイアハンターDを今頃やってるんですが、初めて「カーミラ」が出てきて「実体がないため攻撃を跳ね返すように」と、左手が言うんですが、それからどうすればよいのでしょうか?相手にダメージを与えれるのでしょうか?それとも、そのうち相手が諦めるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usa2942
回答No.1

バンパイアハンターDはやったことないのですが、 攻略サイトがありました。 徹底攻略の後半の方に載っているようです。 お役にたてば…。

参考URL:
http://www1.plala.or.jp/unknown/chronicle/
takikun
質問者

お礼

ありがとうございます。ばっちりでした。