• 締切済み

PS2 3Dアクション

僕は最近持っているゲームに飽きたので新しいカセットを買おうと思います、どうせ買うなら今まで持っていなかったようなものがいいので3Dアクション要素が入っているカセットを買おうと思います、ドラクエのようなターン制でわなくモンスターハンターのような自由に動いて自由に攻撃するようなもので、できれば魔法のようなものが入っているしうれしいです、こんなゲームありませんか?

• abb8g
  • お礼率19% (13/66)

みんなの回答

• BELGDOR
回答No.2

ファンターシースターユニバースシリーズ ゲーム性だけでなら面白いストーリーやシステムは…

abb8g
質問者

お礼

ありがとうございます

• Claudio
回答No.1

条件を読むと、デビルメイクライが最適だと感じます。 PS2では3まで発売され、すべてベスト化されているため、 中古なら¥1000ほどで買えることもあります。

abb8g
質問者

お礼

ありがとうございます、調べてみます