• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

3Dのソフトというのは(プレステ・プレステ2)

  • 質問No.1321462
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 96% (463/478)

先日プレステ2を購入しました。
これからソフトを購入する予定なんですが、3Dのソフトというのは、プレステ2のソフトなのでしょうか・・・それともゲームによって違いますか?

3Dのゲームのほうが好きなのですが、ソフトを見ただけで3Dかどうかというのは分るものなのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (108/283)

NO.1の書いているとおりですね。
自分としてはN64やキューブのほうが3Dとしては強いかと思ってます。(PS2は2Dゲーム沢山出てますが・・・キューブとかって出てるのかw)

あと見ただけでも簡単に分かりますね。パッケージの裏にもかかれてますし・・・・もしそれだけでも不安ならインターネットでその名前のゲームを検索してみてみるのも良いかと。メーカーのHP色々みてから店舗に買いにいくのも良いかも。

あと本体を買う前にこのゲームがほしいとか見ておくほうが良かったですね。もしやりたいゲームが違う本体だと(汗(まあPS2が一番ソフト多いでしょうから大丈夫でしょうが)
お礼コメント
atoroposu

お礼率 96% (463/478)

ありがとうございました。
パッケージの裏ですね!今度見てみます。どうしてもオークションで買ったりする事が多いので、前もって下調べは大切ですね。
投稿日時:2005/04/23 18:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (17/75)

3DのソフトだからPS2ということも無いですし、
PS2のソフトだから3Dということも無いです。
買う際にパッケージの裏面を見ればほとんどの場合は、ゲーム画面の一部が掲載されていますのでそこをみて選んではいかがでしょうか?
お礼コメント
atoroposu

お礼率 96% (463/478)

裏を見ると、大体わかるんですね!オークションや、通販で買う事が多いので、今度お店で下調べをしてから買おうとおもいます。
投稿日時:2005/04/23 18:05