• ベストアンサー

ストレートに伺います。ヴァンヘルシングのような映画って?

ちょっとストレートに伺ってみることにしました。 ヴァンヘルシングみたいな映画ってないですかね? 聞いたところ、バンパイアハンターDがそっくりだとききましたが・・・

noname#7422
noname#7422
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.2

はじめまして。 後日回答を記入しようと思いますが同じような質問が最近ありましたので以下も参考になさってはいかがでしょうか? http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=989695

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=989695

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

"~みたいな映画"というのが、撮影技術なのかストーリーなのかCGの事なのか、ちょっと回答に困りますが。

noname#7422
質問者

お礼

失礼致しました。 ストーリー、時代背景です。 アクション・ファンタジー・ヒーロー・ミステリーが合わさったようなものです。