• ベストアンサー

中川家の礼二が激ヤセしていますが

hitomi22の回答

• ベストアンサー
  • hitomi22
回答No.1

質問者さんがどのくらい「久々にテレビで見」たのか分からないので、確信を持ってお答えできませんが、確か数ヶ月前に、番組の企画でダイエットにチャレンジしてたと思いますよ。

totomatsu
質問者

お礼

「久々」の感覚は人によりますよね、すみません。 1年半くらい前ダウンタウンのリンカーンで見た時にはまだ ぽっちゃりしていましたが、今年のお正月頃に見た時には それよりも大分やせていてびっくりしました。 数ヶ月前の番組の企画でダイエットしたとなると、なるほど 私がテレビで見かけなかった頃と合致します。 ありがとうございました。