• ベストアンサー

神戸の福原。。。

私は、関西に住んでいるんですが、福原で働く所を探しています。ソープなんですが、高級店で良いお店知っている方、現役の方、安心して働けるお店探しています。他にも情報があれば教えて下さい。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tantei007
回答No.2

料金の高い店という事で  バルボラ   銀馬車   SHELL  PLAYGIRL  KING&QUEEN  BONJOUR  

hu-ko666
質問者

お礼

有難うございます☆参考にします。

その他の回答 (1)

• akira-45
回答No.1

場所はわかりませんが、特殊浴場組合で紹介してくれます。 「fu-town」で検索してみてください。福原のソープのHPがいっぱい出てきます。求人もありますよ。

hu-ko666
質問者

お礼

有難うございます☆参考にします。。