• 締切済み
  • すぐに回答を!

はぁ~何もやる気が起きません・・・

平日は仕事ばかりの生活。 ぐったりしてしまうため 土日は家に閉じこもり外に出たくもありません、、、。人にも会いたくなくて 自分で自信喪失し、外が真っ暗になってから買い物に出たりします、、。 しかし家で特に何かするわけでもなく ごろごろ寝てばかりで そうすると今度は夜眠れなくなってしまって 月曜日の朝に響きます、、、。 改善しなければとは思うのですが 毎週そうやって過ごしてしまいます、、。彼は仕事が忙しく2ヶ月以上会えていないので 休みになるたび週末に会っていた彼の事を思い出し、今頃彼は仕事してるのに私はうだうだやって何もないため特に話すことがなくて週末のメールも何を打っていいのかわかりません、、。 彼に今度いつ会えるかも分からないし寂しさでいっぱいです。 彼は仕事が忙しくて 会いたいとも漏らしてこないし、メールも仕事のことばかりです。。 忙しいから私のことも考えられずにいると思うのです。 でも週末時間ばかりある私は会えなければ会えないほど彼のことを考えてしまう。。そして無気力になります。 平日は私も仕事しているので何とか気持ちも楽になりますが 週末ってユーツでなりません。。

noname#25446
noname#25446

みんなの回答

• 回答No.4

気持ちわかります。 平日に仕事してても、週末に楽しいことやする事でも あれば気持ちが違うんでしょうが。。。 DVD観たり、買い物行ったりしてみても その場しのぎ。。。 結局な~んにもする気が起きなくなります。 彼が少しでも時間作ってくれたりしてくれれば いいんでしょうが、どうも駄目そうですね。 なんら回答になってませんが僕と同じ気持ちの方が いるんだってな感じで、お互いこのなんともいえない 日々を早く卒業したいものです><

• 回答No.3
noname#57948
noname#57948

時間ばかり有るからいけないので、土日にスケジュールを入れる様にしては?ショッピングとか、ジムに行くとか、部屋の要らない物を捨てるとか、DVDを観るとか、友達と映画行ったり・・。暗くなってからでも出るんですから、まだいいですよ。暗くなったら余計もう面倒で出たくないですからね~。最近寒いし。絵を描いたり、何か作製するのもいいかもです。料理や裁縫など・・。何か作ったら写メ撮って彼氏に見せてあげたらいいと思いますよ。私もこの間一人でひな祭りに「ちらし寿司」を作って、綺麗に出来たでしょって友達に送りまくりましたよ。

• 回答No.2

>そうすると今度は夜眠れなくなってしまって 月曜日の朝に響きます、、、。 私もそうでしたよ。 2~3日前のニュースで、「休日に寝だめは逆効果」って記事が。 今考えれば、忙しかったのと、これのせいで、私はうつになったのかと・・・ 最近は、休みの日でも目覚ましをかけて起きるようにしています。 生活のリズムが狂うとうつの再発が怖くて・・・ 週末は朝ちゃんと起きて、散歩などしてから、ごろごろしてみては?

• 回答No.1

彼はあなたのことをどこまで思っているのでしょうか。 付き合っているのに2ヶ月も会っていないなんて信じられません。 どんなに忙しくても好きな彼女のためなら時間を削って会いにいくのが男というものです。 あなたも会いに行くなり行動してみたらいかがでしょう? それが出来ないなら彼とはもう終わりにして、新しい恋を探した方がよさそうですが。 まず土日に何か習い事でもしてみれば環境を変えるのに役立つと思いますよ。