• ベストアンサー

邦画の発狂する唇のポスターは?

邦画の発狂する唇のポスターは、誰が作成したのか教えて下さい。又このポスターは、たしか?何かに応募して抽選でしかもらえなかったと思います、もし分かるなら、何の抽選で何名がもらえたか教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssinyaaa
回答No.1

作者はロッキン・ジェリービーンかな。 >何の抽選で何名がもらえたか教えて下さい これについては良く分からないけど テアトル新宿では「そのとき」無料でロッキン・ジェリービーンイラストのビジュアル入りステッカーが配られたみたいですよ。 http://www.omega.co.jp/movie/hakkyou/e-hakkyou/news.html ロッキン・ジェリービーンについては http://www.art-in-tokyo.jp/eloha/ http://www.rockinjellybean.com/ を参考にしてください。 原宿、渋谷あたりのショップにそのポスターがまだ残っているかも。

daburu111
質問者

お礼

有り難う御座います。参考になりました。