• 締切済み

邦画ポスター

近年上映された邦画のポスターをネットで購入できるところを知ってる方、教えてくませんか? 具体的な作品名ですと、「初恋」や「ただ、君を愛してる」等なのですが…

みんなの回答

回答No.1

ご希望に副わないかもしれませんが、 「初恋」ポスター(Yahoo!オークション) http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%BD%E9%CE%F8%A1%A1%A5%DD%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A1%A1%B5%DC%BA%EA&auccat=0 「ただ、君を愛してる」ポスター(Yahoo!オークション) http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A4%BF%A4%C0%A1%A2%B7%AF%A4%F2%B0%A6%A4%B7%A4%C6%A4%EB%A1%A1%A5%DD%A5%B9%A5%BF%A1%BC&auccat=0 チラシならコチラに。 http://www.morozumi.shop-site.jp/index.htm お求めのタイトルがリストには無いのですがコチラに問い合わされてみても良いかも…。 http://www.cinema-taka.com/3posters-japan-1.htm http://www.rakuten.co.jp/gold-cat/1864347/1864351/

関連するQ&A

  • 邦画の発狂する唇のポスターは?

    邦画の発狂する唇のポスターは、誰が作成したのか教えて下さい。又このポスターは、たしか?何かに応募して抽選でしかもらえなかったと思います、もし分かるなら、何の抽選で何名がもらえたか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 邦画ブームって本当ですか?

    最近、邦画ブームと言われていますが、この間テレビに、日本映画協会の会長(?)さんが出演されていた際に、「実際には邦画はそこまで流行っていない」というようなことを話されていました。 とても気になったので、ネットなどで資料を検索してみましたが、いまいち分りません。 人口の推移や、上映作品数などのデータから考えると、そこまで流行っていない、という内容だった気がします。 詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 邦画のリメイク、原作について。

    リングなどの邦画がリメイクされてたりして話題になってました。 今度、海猿、デスノートなどもすると聞いたのですが、原作の邦画が海外で上映されたりするのでしょうか? アジアでは上映されてるらしいですが欧米などではどうなのでしょう? ジブリなどのジャパニーズアニメが評価されてるのはしってるのですが 他の作品はどの様な評価がされてるのかきになります。 よろしくお願いします。

  • 邦画大好き

    邦画好きの方に質問です。今まで観てきた作品の中でジャンル問わずイチオシの作品は何ですか?よかったらあらすじも書いてもらえるとありがたいです。

  • ポスターが欲しい!!

    アンディウォーホルか、リチャード・アべドンという人の 作品らしいのですが、ビートルズ4人それぞれの自画像?を ポップアートぽい感じに仕上げた作品があるらしいのです。 そのポスターが欲しいのですが、ポスターを見つけるどころか その作品の存在さえつかめないでいます。 ポスターを販売してるショップを知ってる方、どんな情報でも良いので 知ってるよ!って方教えて下さい。お願いします。

  • 映画ポスターに真贋ってあるのですか

    昔の邦画ポスターをオークションに出品しましたところ 『これはコピーだ』とクレームを付けられました。 私自身、ポスターとはコピーして制作するものだと持っていましたので、このクレームには驚いた次第ですが ポスターにオリジナルってあるんですか? その真贋の見極めはどこをみたらよいのでしょうか。 その他、昔の邦画ポスターについて いろいろおしえていただけると、嬉しいです。 詳しい方、よろしくおねがいします。

  • 映画のポスターをコピーしたい

    こんにちは。質問失礼します。 学校で映画の上映会を企画しています。 DVDは上映可のものを使用する予定なので問題はないのですが、 そのDVDのポスター(1枚購入)をコピーして、学校内に貼り付けて宣伝しても良いものか 判断ができません。 上映会その他この企画は、すべて非営利です。 昨年の著作権法改正によってネット上に画像等を貼り付けることは許可される部分が でてきたようですが、構内に紙媒体で貼付するのは著作権に抵触するのでしょうか。 HPをかりてお知らせしてもいいのですが、 やはりポスターを掲示板に貼り付けたほうが断然周知度はあがりそうなので なんとかよい方法を探しています。 お知恵を拝借できましたらうれしいです。 よろしくおねがいします!

  • 全く面白くなかった邦画を教えて下さい

    タイトル通り、全く面白くなかった邦画を教えて下さい。 最近、邦画をレンタルするのですが 外れまくっているため、参考にさせて頂きたいのです。 「なんでこれが映画化されるの?!誰か止めなかったの?」レベルの作品をお願いします。 個人的な趣味や主観があるので、人それぞれだと思うのですが タイトル名と、面白くないと感じた理由を 書いて頂ければ幸いです。 僕のみた面白くないと感じた映画は・・・ ・「走れイチロー」 観る前から期待はしていなかったのですが想像以上でした。 映画館で観てしまったため、出るに出られず辛さは倍増でした。 すべてのエピソードが浅はかで、薄っぺらく、今のところNo1です。 ・「白い犬とワルツを」 遺骨問題でした。共感するにはまだ若すぎました。 ・「踊る大捜査線~レインボーブリッジを封鎖せよ~」 単にバタバタしていただけでした。 被害者が罠で十文字に縛られていた事に、何の意味も無かったところがミソです。 織田裕二の魅力だけが救いでした。 ※これらを面白いと感じた方、作品を貶してしまって申し訳ありません。

  • 邦画の作品評が載っているオススメの雑誌・HPを探しています。

    邦画に関して二点お伺いします。 1、邦画の作品評が充実している映画雑誌を教えて下さい。  2、インターネット上で邦画作品のテーマなどを考察したり、作品を批評しているサイトを教えて下さい。(具体的に載せられない場合もあると思うので、どのような検索ワードで辿っていけば良いのか教えて頂けると有難いです。) よろしくお願い致します。

  • お勧めの邦画教えてください。

    こんばんは。 邦画であればジャンルは問いませんので、お勧め邦画を教えてください。 どんなジャンルで、出演者の方と大方のあらすじを書いて頂ければ幸いです。 韓国映画も良い作品がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。