• ベストアンサー

銀座、日比谷、丸の内で赤い電話ボックス

銀座、日比谷、丸の内周辺で赤い電話ボックスが ある場所をご存知ありませんか? ご存知の方がいましたら詳しい場所を教えていただければと 思います。 よろしくお願いします

  • aco20
  • お礼率40% (6/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokoreko
  • ベストアンサー率29% (79/267)
回答No.1

日比谷シャンテのところ。 初めていったときはずいぶんおしゃれなとこと思ったけど、 いまはふつーに感じる、、、。 リンク這ったら、長いから駄目だって、、、 グーグルマップで有楽町1-2でみてみて

aco20
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました~!!

関連するQ&A

  • 丸の内・銀座周辺のコムサイズム

    丸の内、銀座周辺でコムサイズムを扱っているところをご存じないでしょうか? コムサのウェブサイトがないので調べられず困っています(><) よろしくお願いします。

  • 日比谷線の日比谷~銀座間で乗客が車内を歩くのはなぜ?

    日比谷線の北千住方面行きの電車では、日比谷駅を過ぎると多くの乗客がゾロゾロ(数十人も)先頭車両めがけて歩き出します。私が知る限り、日比谷駅~銀座間特有の現象です。これってなぜなのでしょうか? 銀座駅の先頭は銀座線への乗り換えは便利ですが、全員が乗り換えるようではないし、他の乗換駅ではあまり見られない現象です。 つまらない質問で恐縮ですが、10年以上気になっています。お分かりの方(実際に歩いている方も)教えてください

  • 銀座あたりで安く飲める店

    夕方出かけるんですが、 日比谷ー有楽町ー銀座ー丸の内 界隈で、カクテルなど、初心者が気楽に入れて 値段も安いというようなお店ご存知でしたら教えていただけますか? LIONなんか手頃ですが、まああれのBAR版のようなお店かな?というイメージですが。 だいたいの場所も教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 「しゃぶしゃぶ @ 丸の内、銀座界隈」

    丸の内、銀座、新橋あたりでゆっくりとできて、「しゃぶしゃぶ」が頂けるお店をご存じですか? 是非、教えてください!

  • 「銀座・丸の内のOL100人が選んだYシャツ」って本当なの?

    よくネット販売で、 「銀座・丸の内のOL100人が選んだYシャツ」 ってありますが、あれって本当に銀座、丸の内のOLが選んだものなのでしょうか? 誰か本当のところを教えてください。

  • 銀座で穴場の喫茶店を教えてください

    こんにちは。 会社が銀座に近く、平日、週末問わず、銀座によく 行きます。けれどもいつも困るのが、ディナーの後や、 週末にちょっとお茶しよ!ってなったときの 喫茶店探しなのです。 どこも混んでいて、でも待ってまでは入りたくない。 どなたか、銀座、日比谷周辺でで穴場の喫茶店をご存知の方いらっしゃいませんか? 美味しさはさておき、あまりザワザワしていないくて、 落ち着いた雰囲気のところでしたら、どこでも よいです。 そんなところあるのかなぁ~とも思いますが、 教えていただけたら、と思います。 宜しくお願いいたします。

  • 銀座、丸の内近辺で眺めの良いカフェ

    ●銀座、丸の内近辺で眺めの良いカフェを探しています。 ●値段、駅からのアクセスは問いません。また、別に高層階でなくても構いません。光がさして明るいカフェを望んでいます。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • ☆銀座・日本橋・丸の内周辺☆

    研修で東京に行くことになり、今回今まで行ったことのない 銀座・日本橋・丸の内周辺に行ってみようと考えています。 このあたりは徒歩で歩き回れる範囲なのでしょうか? なんせ研修前の限られた時間(午前から15時くらいまで) ですので、短時間で回れるルートとか行き方などをアドバイスいただけたら・・・と思います。 ちなみに羽田空港からの出発ですが、京急で品川までとりあえず出るのが一番早いでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 銀座駅の丸ノ内線、日比谷線、銀座線の3線は地下で歩いて移動可?

    銀座駅は丸ノ内線、日比谷線、銀座線があるが、この3線は直結していて地下で歩いて移動できるのですか?例えば、銀座線の入り口から地下に入って、丸ノ内線に乗れるか?ということです。教えてください。

  • 東京の銀座や丸の内や日本橋に住んでいる人ってあまり

    東京の銀座や丸の内や日本橋に住んでいる人ってあまりいないのですか?

専門家に質問してみよう