• ベストアンサー

銀座、日比谷、丸の内で赤い電話ボックス

銀座、日比谷、丸の内周辺で赤い電話ボックスが ある場所をご存知ありませんか? ご存知の方がいましたら詳しい場所を教えていただければと 思います。 よろしくお願いします

• aco20
  • お礼率40% (6/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokoreko
回答No.1

日比谷シャンテのところ。 初めていったときはずいぶんおしゃれなとこと思ったけど、 いまはふつーに感じる、、、。 リンク這ったら、長いから駄目だって、、、 グーグルマップで有楽町1-2でみてみて

aco20
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました~!!