• ベストアンサー

携帯からビデオ予約できる商品って販売されていませんか?

携帯からビデオ予約できる商品って販売されていないのでしょうか? もしあればすごく便利そうなので、是非買いたいです。 ご存知の方、わかりやすく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZEL_AD
回答No.1

あります。 ビデオ側がネット接続されている必要があります。

参考URL:
http://panasonic.jp/support/dvd/xw40v/use_info/use1.html

その他の回答 (1)

回答No.2

VHS時代からありますよ(携帯ではなくプッシュホンを使うものでしたが・・・)。  ただしテープが入ってないと電話で予約しても意味ないとすぐ消えていきましたが・・・。