• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯の予約販売について

1月終わりにレグザフォン黒IS04を予約したのですが 今日2月11日にもまだ商品が届いていませんでした 僕よりも10人先に予約を先にしている方がいるのでお待ちください といわれたのですが 10人て多いんですかね? 予想とかでもいいのでおよそ何日後くらいに届くと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • MNH10W

ここを読むと幸せになれるかもしれません 【難民】au REGUZA Phone IS04【確定】 http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1297229187/