• 締切済み

予約販売が店頭に出る時期

いつもお世話になります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 通常、通販で予約販売の洋服が、店頭に出るのはいつ頃でしょうか。 商品の発送は8月下旬とありました。 店頭に出るのも、8月下旬頃と考えていて問題ないでしょうか、、 おわかりでしたら、教えていただきたいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは それはお店によって異なりますので 効いたほうがいいと思います。 予約販売と、店頭販売を一斉に行うところもあれば 予約販売を優先にして、店頭販売を遅らせることもあります。 例えば、今ユニクロが販売しているイネスのシリーズは 予約販売という形を取り、その人には先に発送 その後に店頭販売になっています。 ご参考になれば幸いです。

218cookies
質問者

お礼

こんにちは、 回答いただいてどうもありがとうございました。 お店に確認とってみることにします! ありがとうございました。