• 締切済み

予約販売が店頭に出る時期

いつもお世話になります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 通常、通販で予約販売の洋服が、店頭に出るのはいつ頃でしょうか。 商品の発送は8月下旬とありました。 店頭に出るのも、8月下旬頃と考えていて問題ないでしょうか、、 おわかりでしたら、教えていただきたいです。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29343)
回答No.1

こんにちは それはお店によって異なりますので 効いたほうがいいと思います。 予約販売と、店頭販売を一斉に行うところもあれば 予約販売を優先にして、店頭販売を遅らせることもあります。 例えば、今ユニクロが販売しているイネスのシリーズは 予約販売という形を取り、その人には先に発送 その後に店頭販売になっています。 ご参考になれば幸いです。

218cookies
質問者

お礼

こんにちは、 回答いただいてどうもありがとうございました。 お店に確認とってみることにします! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 店頭販売?

    10月2日に某アーティストのチケット一般発売が あり、今回はどうしても取りたいので色々方法を考えています。 電話は前回、繋がらなかったので今回は店頭に直接 並びに行こうと思っています。 そこでぴあのHPで調べたところ ■発売日情報:2005年10月2日(日) 発売初日はチケットぴあ店頭での直接販売および特別電話[TEL]0570(02)9500(10AM~6PM)にて予約受付。 ※ご注意 @電子チケットぴあではお取り扱いしていない公演です。他の販売方法をご利用ください。 と書いてあったのですが、これは 「@電子チケットぴあ」が取り扱っていないだけで 店頭では直接買える、ということでしょうか? また特に記述が無い限りどの公演でも店頭で直接 買うことができるのでしょうか? もしよければ以前店頭販売でチケットを取ったことが ある方、何時ごろ行ったらよいか、確立は電話より高いかなど 分かる範囲で良いので教えて頂けたら幸いです。 誰か分かる方、回答よろしくお願いします。

  • 予約販売のキャンセル

    予約販売だと気づかずに、楽天のとあるショップでアパレル商品を購入してしまいました。 (2014年5月20日(火)) ショップから、取引完了のメールは今も来ていません。 配送日時指定ができたので通常販売だと疑わず、木曜の夜に指定して本日待っていたのですが届かず、おかしいなと思い再度ページを確認すると、予約販売となっておりました。 しかし、少し見逃しそうな一文です。 しかも、発送予定は来年の1月~2月… 今すぐ使いたくて購入したのに、来年… ちなみに、zozoでは普通に通常販売しておりました。 通常、予約販売商品はキャンセルできないとはわかっているのですが、認識違いで購入した場合も不可能でしょうか? 私もきちんと確認しなかったのが悪いのかもしれませんが、表記がわかりにくかったのと、配送日時指定ができたところが悔しいです。 ちなみに、こういった場合、クレジット決済は商品が届いてからが通常ですか? それとも、商品が届く前に決済されても良いのですか? ショップレビューを拝見すると、配送前に決済される事もあるようです。 しかも、ショップの評価も悪い事がたくさん書かれていて、ちゃんと届くのか不安で気が滅入ります。 今後の為にも、勉強になるお答えお待ちしております。 法律的に、何故キャンセルできないかも知りたいです。

  • ソフマップの店頭予約について

    先日ソフマップの店頭でゲームの予約をしました。 もともとメーカーのサイトでソフマップの店舗特典がつくということで予約したのですが、後になって予約カードをよく見たら予約特典のところにメーカー特典しか記載されていませんでした。 こういった場合はやはりメーカー特典しかもらえないのでしょうか。 もしもらえないようだったら通販だったらまだ特典がつくようなので予約し直そうと思います。 それから、商品を取りに行かなかった場合、ペナルティのような物はあるのでしょうか。 500円の内金が返ってこないということだけでしょうか。 最初に自分がよく確認しなかったのがいけないのですが、店頭で予約したのは初めてで勝手がよくわからないのでよろしくお願いします。

  • まんだらけ通信販売について

    欲しいと思ってい本をこのごろ見つけたのですが、ネット先行予約が もう終了されていました。 店頭販売の日取りはかいてありますが、このような本は 店頭販売のみで通販はもうされないのでしょうか? もしされる場合は発売日の何時頃に通販解禁になるのでしょうか? 発売間近で非常にこまっています。

  • 静岡市にある、中古販売の駿河屋って店頭販売もありま

    静岡市にある、中古販売の駿河屋って店頭販売もありますか? 通販でしか利用したことなく、お店に行って色々商品を見たいなと思うのですが。 また、駐車場は併設されてますか?

  • ポケモンの新作がほしいのですが、一度売り切れた商品は店頭予約できるのでしょうか?

    こんにちは。 私はポケモンのソウルシルバーを購入したいと思い、 販売当日にお店を回れるだけ回ったのですが どこも売り切れで売っていませんでした。 それで、明日ヤマダ電機かヨドバシカメラにいって 店頭で予約したいと思うのですが、 一度売り切れた商品は店頭予約って可能なのでしょうか? 今まで予約して商品を買ったことが無かったので、 自分でどうなるのか調べてはみたのですが どこにも乗ってなくて・・・すみません>< 入荷もおそらく時間がかかるとは思いますが、 再度販売されるまでもちろん待つつもりです。

  • ネットで店頭販売している商品を検索する方法は?

    ネットで商品を検索すると通販の商品が表示されますが、店頭販売している商品(例えばアルミ製ベンチ)の販売場所や価格を調べる方法はあるのでしょうか?

  • CD等の予約可能時期

    こんばんわ。 昨日、発表されたKAT-TUNのCD、アルバム、DVDを予約して購入しようと考えているのですが、いつ頃から店頭で予約可能になるのでしょうか?? いままで予約購入をした事がないので、まったくわかりません。 御存知の方、よろしくお願いします。

  • 通販での予約について

    通信販売について質問なのですが、 今からモンハン3(クラコン付き版)を予約したいのですが、 近くにゲームショップが少なくて予約できません。 わざわざ電車で遠出してまで買いに行きたくはありません。 そこで通販を利用しようと思うのですが、 通販で予約した場合は当日に商品が来るのでしょうか? アマゾン等では発売日より到着が遅いと聞きましたが。 発売日当日に発送される通信販売店を御存じありませんか? 自分が住んでる地域は神奈川県です。

  • 店頭予約とネット予約の違いについて

    店頭予約とネット予約の違いについて  今年のクリスマス。イトーヨーカドーにてディズニーパーティセットってのがあって、¥5800円のものです。一昨日かみさんが店頭にて予約をしに行ったら2日前に完売しました。って言われました。  泣く泣く寂しそうなかみさんの為にネットで出来ないか試したところ。同じ店で受け取りで「受け付けました」ってメールが届きました。  これって? 1)受付メールが来たって事はOKって事? 2)ネットと店頭では販売受付違うのか? 3)1)は間違いって可能性あり? 4)2)は店員が面倒だと思ったとか? どうなんでしょうか?少し楽しみにしている奥さんには不安が過ぎってます。 ご存知の方よろしく御願いいたします。

専門家に質問してみよう