• 締切済み

予約システムを構築したい

以下の予約システムを構築できるサイト、ツール等を探しています。 ・商品A、商品Bをそれぞれ単独で個数指定で予約する 例 商品A5個、商品B3個を予約 ・予約する際に、(ほかの人が)予約済みの商品の数を表示させる 例 現在、商品Aは5個予約済みです。 ・商品の渡す日を設定し、予約する際に表示させる 例 8月18日に設定→商品はおそらく8月18日にお渡しできると思います。 8月18日が既に予約済みの場合→商品はおそらく(次の予定日である)8月22日にお渡しできると思います。 以上のシステムを構築し、相手にリンクから飛んでもらい、リンク先に表示されるメッセージに従って必要な情報を入力するだけで予約できるようにしたいのですが、可能でしょうか?

みんなの回答

• agehage
回答No.1

システム屋さんに相談すればできると思います 今あるサービスでは難しいでしょう 知識があればVPSを利用してデータベースとプログラムで構築できそうです それなら月額数百円で運用できるでしょう