• 締切済み

あの人の気持ち

eri89の回答

• eri89
回答No.1

結構、「好意」を持ってるかもしれません。 R君が「これ書かなきゃいけない?」と言ったのは 多分、彼にめんどくさがりやな面があって、書くのが面倒だったから だと思います!! 後、友達などに聞いてもらうよりも、自分から「私のことどう思う?」 など、聞いてみると「ドキッ」ってくると思います♪ R君とうまくいくように応援しています♪ 頑張って下さい!!

yoshi_otn
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しだけでも好意を持っていてくれたら嬉しいです! 確かにO型だからと言ったら変ですが彼はO型でめんどくさがりやなところがあります。 でも、私はとても恥ずかしがり屋で、こういうコト言ったら、嫌われるかな?とか、一つ一つの行動を考えてしまいます。 なので、自分から「私の事どう思う?」と聞くのは・・・・。 何かその子と近づけたり、話が続く話題がありますでしょうか? それと、今度R君も含め色々な友達と映画を見に行こうと思います。 どういうのがいいでしょうか?