• 締切済み

キャスター付きのクローゼット

クローゼットを探しています。 一人暮らしのため重いものを運ぶのが難しいため、 キャスター付きを探しています。 売っているお店や、使っている方いらっしゃいましたら 情報をお願いいたします。 スーツ専用で使用する予定です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こういったのではだめですよね http://www.rakuten.co.jp/bi-shop/443468/568109/

norinorimi
質問者

お礼

yuyuyunnさん、回答ありがとうございます。 できれば丈夫な既に組み立ててあるタイプを希望します。 木製でキャスター付きは見かけたことないので。。 どうしても無いなら教えていただいたタイプを購入するかもです。