• 締切済み

掲示板を探しています

名前、E-mail、題名などを入力せず、 本文だけで投稿できる掲示板を探しています。 どなたか知っている方はいないでしょうか。

noname#100386
noname#100386
  • CGI

みんなの回答

• ma_f
回答No.1

名前も、となるとちょっと見当たらないんですが……一行掲示板のCGIでしたら↓のようなものがあります。 http://www.w-frontier.com/cgiscript/quicktalk/quicktalk.cgi 同じようなものでよければ、「チャット風 掲示板」「一行掲示板」などとして検索すると結構見つかるかと思います。 お求めのものでなくてすみません。

参考URL:
http://www.w-frontier.com/cgiscript/quicktalk.html