• 締切済み

職務経歴書について

職務経歴書の名前を直筆にしているんですが、この前の面接で持っていった職務経歴書に名前を書き忘れました。 名前を記入した新しい職務経歴書を郵送したほうがいいのでしょうか・・・ それとも何もしないほうがいいのでしょうか・・・ 第一志望なのでどうしても受かりたいのですが、職務経歴書の名前の記入忘れは大きなマイナスになるのしょうか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

郵送してください。マイナス要素にはなりません。

Itino-126
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく郵送しようと思います。その際ですが、担当者に電話で連絡してからのほうがいいでしょうか。 いきなり郵送されても困りますよね。 よければそのことも教えてもらえないでしょうか。お願いします。