• 締切済み

タッチペンをこぼした…

白いタッチペンの液を、灰色の布のシートにこぼしてしまいました… 綺麗に取る方法はあるでしょうか? 本当によろしくお願いします!!

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! タッチペンではありませんが、油性ペンの落とし方について、 ↓こちらに過去ログがありましたのでご紹介します。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410988149 ご参考まで

mozeu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえばタッチペンって油性なのでしょうか?