• 締切済み

子供がほしいです。

結婚1年目の28歳の主婦です。 そろそろこどもが欲しいとかんがえていますが・・・悩みがあります。 仲良くするのが月に2回程なんです・・・それに主人は私よりアダルトサイトやDVDで一人で気持ちよくなっています。週に2~3回。ティシュが丸めてあるからわかるんです。男の方てそうゆうものなのでしょうか?それとも私に原因があるのでしょうか?付き合っているころ会うたびに仲良くしていたのに・・・ 周りからは子供は?(特に主人の親戚から)と聞かれる度に考え込んでしまう自分がいます。何かよい解決方法はあるませんか?

みんなの回答

• tomban
回答No.3

「自慰行為」と「セックス」は別のものだと考えておいたほうが気が楽ですよ。 男の人は「自慰行為」に慣習性みたいなのがあるんですね(無い人もいるけど)。 いわば「くせ」とか「秘匿行為の楽しみ」というか…平たく言えば「趣味」ですね(;^_^A 。 あんまり気にしないで。 でも度が過ぎると「マズイ」ですからねぇ。 なるべく気分を盛り上げる工夫をするとか、一緒に「ソフト系の」AV見てみるとか…工夫をしたほうが良いかもしれませんね。

• suikaman
回答No.2

難しい問題ですね。 多分ですが、ご主人はセックスが面倒なんだと思います。また、私がそうなんですが、妻を性処理の対象にしていない(興奮しにくい)のかもしれません。 一度、ご一緒にエッチDVDを見て興奮させ、その勢いで行為に持ち込んではいかがでしょう。そんな人、いっぱいいますよ。男女間のことは、なにをやっても変態ということはありませんから。

• cocopo
回答No.1

男の人は1人ですると思います。 同姓して6年目結婚してだと3年して子供ができました。私も働いていたので。 まわりは散々言ってきますよね。親戚とかがかなり面倒でした。 でも 流しとけばいいですよ。 そのうちね ぐらいで。  奥さんに原因はないと思います。うちは 話し合ったことありです。 でも 仲良し夫婦だし お互い変わらず愛し合っています。 現在2人目がお腹にできたばかりです。 デリケートな問題ですよねえ。 自分から いいづらいとは 思いますが 自分から 誘ったり  悩むくらいなら 打ち明けてみれば どうですか?