• 締切済み

子供がほしいです。

結婚1年目の28歳の主婦です。 そろそろこどもが欲しいとかんがえていますが・・・悩みがあります。 仲良くするのが月に2回程なんです・・・それに主人は私よりアダルトサイトやDVDで一人で気持ちよくなっています。週に2~3回。ティシュが丸めてあるからわかるんです。男の方てそうゆうものなのでしょうか?それとも私に原因があるのでしょうか?付き合っているころ会うたびに仲良くしていたのに・・・ 周りからは子供は?(特に主人の親戚から)と聞かれる度に考え込んでしまう自分がいます。何かよい解決方法はあるませんか?

みんなの回答

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.3

「自慰行為」と「セックス」は別のものだと考えておいたほうが気が楽ですよ。 男の人は「自慰行為」に慣習性みたいなのがあるんですね(無い人もいるけど)。 いわば「くせ」とか「秘匿行為の楽しみ」というか…平たく言えば「趣味」ですね(;^_^A 。 あんまり気にしないで。 でも度が過ぎると「マズイ」ですからねぇ。 なるべく気分を盛り上げる工夫をするとか、一緒に「ソフト系の」AV見てみるとか…工夫をしたほうが良いかもしれませんね。

  • suikaman
  • ベストアンサー率49% (26/53)
回答No.2

難しい問題ですね。 多分ですが、ご主人はセックスが面倒なんだと思います。また、私がそうなんですが、妻を性処理の対象にしていない(興奮しにくい)のかもしれません。 一度、ご一緒にエッチDVDを見て興奮させ、その勢いで行為に持ち込んではいかがでしょう。そんな人、いっぱいいますよ。男女間のことは、なにをやっても変態ということはありませんから。

  • cocopo
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.1

男の人は1人ですると思います。 同姓して6年目結婚してだと3年して子供ができました。私も働いていたので。 まわりは散々言ってきますよね。親戚とかがかなり面倒でした。 でも 流しとけばいいですよ。 そのうちね ぐらいで。  奥さんに原因はないと思います。うちは 話し合ったことありです。 でも 仲良し夫婦だし お互い変わらず愛し合っています。 現在2人目がお腹にできたばかりです。 デリケートな問題ですよねえ。 自分から いいづらいとは 思いますが 自分から 誘ったり  悩むくらいなら 打ち明けてみれば どうですか? 

関連するQ&A

  • すごく子供が欲しいんだけど

    結婚して1年2ヶ月の33歳の主婦です。 結婚当初から子供が、欲しくって主人と、がんばっていますが、 未だにできません。エッチは、主人の仕事のことも考え土曜または、 日曜のどちらかで、週一で、やっています。 (排卵日とかは、2回になったりもします) 週一のこずくりって少ないのでしょうか。 経験の有る方教えてください ちなみに、主人は、37歳です

  • 子どものいない専業主婦は悪く観られますか?

    結婚して1年になる主婦です。子どもはいません。これから作ろうと考えています。質問ですが遠方に住んでいる姑や主人の親戚の人達に会ったり電話のたびに『働いていないの?』と聞かれます。子どもがいないと働かないとイメージ悪いのでしょうか?主人は働かないで私に家にいてほしい。といっております。仕事が不規則な時間なので、いつでもご飯を作って食べれたり用事があれば、私にすぐ行動できるようにしてほしいためです。子どもがいない専業主婦は悪いのでしょうか。ご回答お願いします。

  • 28歳子供あり主婦との恋愛

    私のことではありませんが・・・。 私の知人(男バツイチ)40歳子供3人あり。が最近付き合っているのが28歳子供ありの主婦だといいます。 週に何回も会ってそれも朝から夜まで会っているみたいなんです。 嫉妬が凄くメールのチェックもされるみたいです。 ふと思ったんですが、そんなに何回も家を空けて大丈夫なんでしょうか?子供は? ふと思ったので質問させてもらいました。実際いるんですね。

  • 子供が欲しい

    7月に結婚した新婚です。私(妻)37歳初婚・主人37歳(バツイチ子なし)です。 長文です。 お互いの年齢のこともあり、早く子供がほしいと思っております。 主人は、前妻との10年間の結婚生活のなかで子供には恵まれませんでした。前奥さんは、病院に通っていたようですが、原因などは聞いていません。 悩みは、主人との夫婦生活。私自身、週に2-3回を希望していましたが、実際は週に1回あるかないか。 しかも、私から誘っている状況です。誘ったら誘ったで「好きだね~」なんて言われたこともあります。 一度様子見で誘わなかったら1ヶ月ありませんでした。 子供のことではあまり深く話したことがないのですが、子供は欲しいといっています。 私が、毎日を基礎体温計をつけていることも分かっています。 以前、「今週は、子作り週間だよ」と行っても、「そうなの?」といってお誘いは一切ありませんでした。 EDっぽい様子はありません。 毎月、排卵日前後に誘おうかどうか悩み、一度は誘えても子作りのためにはその後も続けて・・・と思っても、どんな反応をされるかと不安で誘えないままでいます。一度、「今週は、最低3日に1回はするよ!」といっても1回だけで終わり・・・ 私は、今年子宮筋腫の手術をしています。私自身、子供が出来にくい身体のように思いますので、病院に行くことも考えています。そのタイミング等もありますので、話し合いをしたいと思っていますが、どのように、切り出したらいいのか悩んでいます。 同じような悩みをお持ちの方や、アドバイスなどお願いします。

  • 子供をおいて海外出張は大丈夫?

    1歳2ヶ月の子供が一人いる母親です。 仕事のオファーがあり、私が長年勉強してきた資格などをいかせる仕事なので是非、引き受けたいと思っていました。 しかし、その仕事には2ヶ月に1度ほど海外出張があるため、子供のことを考えると引き受けようか迷っています。出張はアメリカへおよそ4、5日ほどだと思います。 主人は、滅多にない仕事のオファーなので、協力すると言っています。海外に行っているときには子供の面倒を見るといっていますが、今まで私と子供は離れたことはないので心配です。 私と主人の両親は離れて暮らしており、頼ることはできませんが時々親戚に子供を見てもらうことはあります。 1歳になって乳離れを終えたばかりです。 今こどもは保育園にはだいぶ慣れてきて、現在は終日預けている状態です。 是非とも受けたい仕事なのですが、海外出張があることだけが悩みです。 1歳過ぎの子供は母親がいなくても4,5日大丈夫でしょうか?? 宜しくお願いします。

  • 主人が子供を作りたがらない

    29歳主婦です。結婚して半年。そろそろ子供が欲しいなぁ と主人に話したところ、別に欲しくないと。なぜかと聞くと、主人の 友達はみんな、子供が出来た瞬間、奥さんが冷たくなった。自分をかまってくれなくなったから。と言います。 主人の事は愛していますし、子供に手がかかるのは、仕方ないことだと思うのですが、男の人は何歳になっても子供なんんでしょうかねぇ? 主人も36歳ですので早く子供を作りたいのに・・

  • 子供が欲しいけど・・・

    こんにちは。私は26才の既婚です。結婚して1年以上が経ち,そろそろ子供が欲しいね,と主人と話しているのですが、最近彼がHをしたがらなくなりました。なんでだろうって思い、一度話してみたときに、「浮気とかしてるわけじゃないし、欲求が満たされているわけでもないんだけどできないんだよね。年のせいかな」って言ってました。彼は29歳です。今、特に仕事のことでの悩みがあり、疲れているのも事実です。でも以前はそれでも週1・2回はありました。このままスキンシップがなくなるのは寂しいし、子供だって欲しいから、自分からも積極的になってみたりしているけど、やっぱり嫌みたいです。やっぱり家族になると、愛していても女性としては見られなくなりますか?私は主人が大好きだから,いつもいつも好きな気持ちを表現しているつもりです。彼も、好きだよって言ってくれますが。こんな経験のある方、ぜひアドバイスをお願いいたします。私の努力が足りないのでしょうか?

  • 性欲について、悩んでいます。

    私35歳、主人32歳、交際3年後結婚し2年です。 交際中は週1回のデートで週1回のエッチでした。 結婚してから主人は週2回以上を望みますが、私は週1回以下(10日に1回ぐらい)希望です。 断るのが申し訳なくてどうしたらいいか悩んでいます。 お互い子供が欲しいのですが恵まれません。 主人の事は大好きですしエッチも下手ではないです。ただ、エッチが終わると「これで2,3日しなくてすむ」とか生理がきたら「断る理由ができた」と思ってしまいます・・・。  私としては10日に1回ぐらいだと気分も乗るし、楽しみになるんですけど、主人にどう言えばいいかわかりません。 もちろん、正直な気持ちは何度も伝えていますが3日あくと求められます。 やんわり断って1週間程あけた時にエッチをした時、私がすごく気分が乗ったので、「ほらね、1週間位あくとノリノリでしょ」とも言いましたが。 主人は馬鹿でもないし、私の気持ちも理解している、と言いますが必ず3日で求めます。 強要ではなく「今日いい?」とか・・。 二人はラブラブでそれ以外の悩みはほとんどありません、あっても話し合いで解決してきました。 その問題だけは、いい大人なのに解決できません。 断るのが辛いために切実に悩んでいます。 アドバイスや経験談、お願いします。

  • 子どもが言う、悪い言葉(・・・?)

    3才からのお子さんで、仮面ライダーやレンジャーで悪い言葉(っくそ~!や○○のヤロウ~など。)を覚えて日常生活の中で使ってる方いますか・・・??? 3才の男の子と5才の男の子がいるのですが、DVDや毎週日曜などの放送での(悪い・・?)言葉を覚えては、主人や私や親戚など、保育園でも使ってるみたいです。。 主人に(もう、見せるな。)と言われてるのですが・・・正直悩んでいます。 子ども達には、何度か私や主人が(それは悪い言葉だから、人前では使ったら駄目)などと言っているのですが・・。子どもが使うと主人が、言い聞かせ所か怒ってしまいます・・・。 今の年齢で(~じゃねぇよ!)や(このヤロウ!!)など、覚えてしまっていいものなのか悩んでいます・・・。 テレビを見て覚えてしまった事はこのままでいいのでしょうか? こんな質問で申し訳ありません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 子供が週に何度も遊びに来る

    低学年の小学校の子供がいます。 宿題が終わらないうちに、子供が遊びに来ます。 子供達は宿題が終わってない子や、 終わらせてくる子もいたり。 後、うちは同居してて週に何度もって多いかな??思ったり。 逆だったら、月に何回かはいいけど、週に何回もおばあちゃんがいる家に行くのは申し訳なく思います。ママさんがおいていく場合もあります。 主人は、子供の約束だから、同居とか関係ないといいます。 主人の子供の頃もそうだったようです。 うちは、宿題が遅いので、じっくりやらせたい時もあり、読ませたい本もあったり。 下の子もいるし。 まず、わが子との話し合いですね!

専門家に質問してみよう